発色◎ LAURA MERCIER◇ブラッシュ カラー インフュージョン 05 フレスコ | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

以前購入したローラのチークが発色も肌馴染みも良く、値段も割と手頃だったので今度はヌードカラーのものも買ってみました。

 

 

 

手持ちのキールロワイヤルがマットなので、今回はシアーな05 フレスコ。

見えづらいですが、細かく白っぽいラメが入っていて、ツヤのある仕上がり。

 

色は私の肌ではベージュとブラウンの中間くらいに発色します。

 

 

 

チークをあまり主張したくないけど、顔色を良くしておきたい時はAddictionのビーチライフを使っていましたが、比べるとフレスコの方がはっきりブラウン寄り、ビーチライフは赤みがありますね。

 

ブラウン系は塗っても塗った感じが全然出ないかべたっとついて汚れみたいになりがちですが

これはシアーな質感のおかげで程よく馴染むし、色もきちんと出るので使いやすいです。