えみちぃおすすめ夜のリップケア RMK◇リップバーム | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

 

夜寝る前にたっぷりつけておきたいリップバーム、今まではなんとなく適当なリップクリームを使っていたのですが、鈴木えみさんがおすすめされていたと聞いて、SEVENTEENで彼女を眺めてきた世代としては買わねば!という気がして(笑)RMKのリップバームを買ってきました。

 

レモンの爽やかな香りでとても好み。

浅いジャータイプなので、指で塗ろうと思うと爪の間に挟まりそうで不衛生なので本当ならセットでスパチュラとかつけておいてほしい。

手を出しやすい2,000円台でちょっとしたプレゼントにもしやすくていいんですが、効果の程はまぁ普通かな、という気がします。可もなく不可もなく。

 

 

 

あと正直に言うと、日中↑のクレドリップ付けてた方が余程荒れが治る。さすがクレド様。

だったらクレドのリップ美容液使えばいいってことかな。笑