やっぱり紫が好き ZARA◆ヒールディテール付きパンプス | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

紫好きの心をくすぐる今年の秋。

カラーパンプスでも紫欲しいな、と思っていて、ここはプチプラZARAに頼りました。

 

紫の中でも今年はこういう青み強め紫でしょ!と思うんですけど、服では案外見当たらなくて、もっとピンクっぽい紫になってしまう。

でも諦めきれないので、しつこくパトロールしています…。

 

 

 

ヒールと本体部分?の付け根にメタルパーツがあしらわれています。

素材はスエード風。昔はパンプスといえばエナメルでしょーと思ってたけど、最近はダークカラー以外エナメルは履かなくなりました。

 

履きぐちがちょっとだけスクエアっぽい開きになってて、かっこいい感じなのも好き。

秋冬はタイツを履いたり、中にホカロンを入れたりするので少し大きめサイズにしています。