桜餅ピンク Kate Spade New Yorkオンラインセール◆イソベル | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

Kata Spadeで久しく買い物してなかったのですが、いいなと思っていたバッグがオンライン・セールで半額近くになってくれました。

そろそろ年齢的に可愛すぎるブランドかなとも思うのですが、こういう遊びっぽいバッグならありだと思いたい。

 

 

 

↑こちらの公式インスタグラムアカウントがアップしていたイソベルシリーズです。

 

 

 

↑はミニサイズですが、この二つを見て、意外と幅広く合わせられるのがいいなと。

 

このミニサイズは、以前街中で持っている人を見かけたことがあるのですが、ほんとにとっても小さかったので私だと普段マストで持ち歩くもの何も入らない…と思って普通サイズにしました。

多分、最初に載せている銀座和光の前の写真は普通サイズを持ってると思う。

 

 

 

縦×横は大体A4サイズくらい。

オンラインで頼むと、外見は普通の段ボールだけど、中は可愛いケイト・スペードのストライプ柄の専用箱で届くのでテンション上がる。

女の子のいるおうちだったらおもちゃ箱とかにリメイクしても可愛いかもしれない。

 

 

 

中は仕切りポケットの他、ファスナー付ポケット一つ、挿し込むタイプのポケット二つ。

正直バッグの中は広く使いたいのでこういう仕切りポケットいらないのだけど、ケイト・スペードのバッグって大体こうなってる気がする。

 

↓はトッズのバッグだけど同じようなベビーピンクというか、桜餅っぽいピンク?なのでカラーミックスのお手本にしたいなと思います。