高見え&機能も抜群 ZARA◆バイカラーバッグ | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

カジュアルで小さ目の白いバッグが欲しくてZARAで購入。

品名はコントラストディテール巾着バッグです。

 

白バッグは通勤用としてゴヤールのサンルイを使っていて、それはそれで便利なんですけど、大きいのと、模様に特徴があるので柄物には合わないので、やっぱり無地の白バッグも必要だなと思って買いました。

 

こちらは川人未帆さんがフランス旅行のコーデで合わせてたもの。

口が閉じられるのと、収納力がかなりありつつも小振りなので、仕事にもプライベートにも使いやすいサイズ感。

花柄を使ったフェミニンなスタイルにでも、スタイル選ばず合わせられて早速とても重宝しています。

 

ZARAのバッグはお安いのにデザインが絶妙でおしゃれ。

知らなければかなり高見えするので、ありがたい存在です。