【マルイ優待購入品】Jewel Changes◆スエード素材サンダル | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

丸井のエポスカード10%オフ優待期間でのお買い物記録続き。

有楽町マルイのJewel Changesでサンダルを購入しました。

 

はっと気づいたら手持ちの靴(特にパンプス、サンダル)、ほとんどスエード素材だな…。

絶妙なニュアンスカラーなものが多いし、パテントやレザーと違って価格差が見えづらい(気がする)ので安価でもおしゃれなものが多くて買ってしまうのかもしれない。

あと最近は夏でもむしろスエードがおしゃれ、な傾向がある気がします。

 

こちらはシンプルな形と使いやすそうなグレージュ、アンクルストラップで安定感があって価格も悪くない。

 

 

ヒールはそんなに高くないですが、全体に華奢なデザインで女性らしく、きれいめなサンダルです。

私は普段24cmですが、サイズ落としてMサイズの方がフィット感がありました。

 

ユナイテッド・アローズの公式通販サイトでの取り扱いはこちら

色は他にベージュ、黒があります。(黒でも良かったな…)

私のはモカですが、公式写真と比べると少し濃い色出しだと思います。

 

ブランド自体が全品10%オフで、カード優待、さらに私は誕生月のポイント加算があったので、かなりお得に買えて良かった。