いつの間にか12月も半分すぎてもうすぐ2011年ログアウト……
パレエメもオキドキもブログ更新しないまま新曲……エイベになってからサイクル早くない?
早いとその分そのメンバーでのアメブロが短いわけで……選ばれなかった子のもう少し見たかったなぁと思ったり戻ってくるのが嬉しかったり(´・ω・`)フクザツ

で、新曲PV解禁と聞いてめざましだけ確認したー明日公式でshortが公開されるんだっけ?
6時台後半と7時台と2回流れました。

過激なスキンシップがガチでびっくりした

・れなの指舐めるじゅりな。ほんとに中学生ですk
・くーみんとかのんのキス(くーみん→かのん)ガッツリ///
・れなにネックレスつけるじゅりな。この時のれなの表情がいい
・玲→珠←明。高嶺の花なじゅりな(^p^)

すごかった!じゅりなかっこいい\(^o^)/


----

年間ランキングSKE、9位11位おめでとう!すごいね^^