マジカル・ラジオの2回目が俺得メンバーでしたこんばんは(・∀・)

楽しすぎるんだけどなんで関西やらないのおおお(つд・`)ちゅりじゅりでじゅりれなでしょ神なのにいいい☆,゚.:。+゚


ねぇねぇ

白組のバズーカ砲発射!

じゅりながめちゃくちゃ可愛いんだけど
オレンジと黄緑衣装で二つくくりも可愛いけどパジャマ姿が可愛すぎる!!
水色の水玉パジャマでてっぺんちょこんとくくってるんだよ、ひと言が「私と、夢で逢いましょドキドキ」だよ!

ほんと可愛い(*´д`)

早くフルで見たいです。

以上、更新ネタの旬がすぎてサボリそうになってるともともでした。(すでに書くの挫折した記事がちらほら……苦笑。