あんこのブログ

あんこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

就活中の21歳ですが、明日から22歳になります。


世間は甘くないと最近知りました。

でも少しは働くことがわかってきたような気がします。




今日思ったのは、働くことは生きることだということ。


やりたいこととか以前に生きるために働いていて、収益あげてなんぼなんだなあーって。

自分は会社にどんな利益をあげられるのか。


必要なのはそれだけな気がしました。



以上。






明日も説明会です。多分22年間で一番楽しめない誕生日。誰か祝ってね。