お友達2人と黒瀬の露菴というお店に行きました。ビックリマーク

初めて行ったのですが、雰囲気が良くランチバイキングは種類が豊富でしたラブラブ

少量ずつたくさんの種類が味わえるのでテンション上がりましたアップ

料理①

料理②

デザート

料理もデザートも欲張りすぎて、お腹パンパンになりましたビックリマーク

久しぶりにお友達2人と会えたので楽しかったです音譜