呉ポートピアパークのインラインスケート教室に参加しましたビックリマーク

10時から12時までの2時間ですが、途中何度か休憩があります。

最初の30分は膝歩き・立ち方・歩き方など基本練習、それからレベルごとに分かれて練習です。





最後は先生VS子供でインラインスケート版氷おに音譜

4戦して2勝2敗、みんなとても楽しんでいましたにひひ