らっきょうに続き、梅が出回ってきましたねアップ

梅ジュースも毎年作っている我が家ニコニコ

今年も昨年と同様、青梅2キロで作りました。

出来上がりは約1か月後。

水や炭酸で割って飲みます。

夏バテ対策にちょうどいいですラブラブ