嫌いな食べ物が多い長男。

でも学校の給食は頑張って食べている様子ニコニコ

先生にも「前より食べれるようになってきたね!」と言われて喜んでいましたアップ

長男が「給食のおからボールがおいしい」と言っていたのを思い出し、給食のレシピを見ながら作ってみました。

喜んで食べてくれるだろうと思っていたら、言いにくそうに「いらない。おいしいけど好きじゃないんよね」と教えてくれました。

次は給食で好きなものを教えてねビックリマーク