6月21日

確かにDazzlingBAD3周年ツアーTowards of deathラストは行った

他は行ってない

いろいろ用事あってw

金が無いというか残業で死んでてライブ行ってる場合ではなかった

んでいきなりツインテールの地雷メイクで行こうと思って一応やってみる

んで地雷メイク失敗したが成功するまでやり直しできない

帰宅できなかったし職場の御手洗のパウダーコーナーだったんで

あと地雷メイクの涙袋書く勇気が無かった


出くわしたくない人に会ってしまいその人の友達だという事が判明した知人とは絶交確定だし

超ぼっちだったんで

「何故となりのDazzlingBADの作者は千のナイフ先生ぢゃないのだろうか?」と思ったくらいチェキ撮影会待ちの時間が辛辣だった

物販で5,000円以上買えば撮影会参加できるって知らなかったんでさっさと帰ろうと思ってんだけど

どれだけ辛辣だったかはご想像にお任せしますw

ツーショットチェキ撮影会は今回に限りiTさんにしたがiTさんに「やめないで」と言われてしまった

私はBADィ全員を敵に回したら全員と闘う気なんでやめる気は無いんだけど

誰かがやめるって言い回ってるんだろう

やめろってうっさい組織とかあるし


とにかくこの画像の人みたいなのとは友達になりたくないだろうw👇






テキストを地雷メイク失敗してゴスメイクになってしまったwww