せめて小説家になろう辺りで小説書いて投稿するくらいはしたい


下っ端に転落すると他界隈に飛べないらしくDazzlingBADで知り合った人ほぼ全員にシカトされたんでやっと友達になりたい人と友達になれたのにその子にシカトされたらどうしようとか思って笑

なんだけどなろうに投稿してそれをTwitterであげたんlを晒したんでシカトの件は無かった事になったけど自分から話しかけたくない

あと下っ端はDAMILA関係は嫌いな方が良いと思う

DAMILAは歴代メンバーがMidnight MessっていうイベントをV系麵にした感じしかしないのばっかだと思ったし

上の方のアバズレはDAMILAをバカにすんじゃねーよとか逆に思う笑


んでDarkDimensionは下っ端に転落して行けなかった

というか睡魔に負けたんだが

下っ端に転落してなかったら睡魔に勝って行けたと思う


とりあえず

できることからはじめたい

なにかできたら

状況は変わるから