今日は当日券が2000円という理由で柏Thumb upでのDazzlingBAD行ってきた

本当はジグゾウのジグフェス行きたかったんだけど所持金が無かったっていうか

NAMELESSは4日どこなんだ?と思っていろいろ調べてて昨日の夜ジグフェスに出ると知ったので前売り買ってなかった

んで今全財産5000円だったけどジグフェスは当日券6000円w行けれないっすよぅ

んで

[F/D]ear 2周年DazzlingBADワンマンツアーの当日券は2000円との事でいろいろ計算して交通費が合わせると6000円超えるんじゃないかと思って計算してみたら4000円くらいだった

何となく微妙な気持ちになったが柏のに医療系で白衣着てやるとか言ってたんでやっぱり行こうと思ったから行った

4月4日は死月死日だからか?

んで今頃NAMELESSがーと思いつつ電車乗ってたがどうせお金ないんで諦めモードだったから涙は出てない

あと今日はDazzlingの物販のお姉さんは万遍の笑顔だった

iTさんと綾葉さんのチェキは売り切れてたので痲沙さんのチェキを買った

んで今日はチェキクジみたいなおまけ引けるとの事で綾葉さんと悠太さんの絡みチェキを当てた

ライブの感想は今は書かないが気が向いたら後日書くかも