昨日Unli Furpsってバンドが解散っていうんで高田馬場PHASEに行ってきた

ライブポケットはatoneってアプリ入れれば後払いできる(今普通に金払えないんだよね)んで3/10き払えば良くなったんで行けた(本当はライブ代出なくて行けないとか言ってたし)

対バンが一回見てみたいバンドばっかだったんだけど家を出る時間を間違えてヤレナイは見れなかったんだがすっぴんで行きたくなかったんで

今日もダブルライン頑張って引いた

PHASEは二万電圧で地味な人の(まぁ普通の服きてハードコアやってるとかの人とかの)界隈のライブやってる時みたいにカクテルの酒が濃いわけじゃないが2杯呑んだら泥酔した

2杯目がテキーラコーラだったからだろう

昨日はmalanophrenってイベント名でmelanophrenっていうカクテルがあったんで3杯目に呑んだ

既に泥酔してて恋様とのツーショチェキはmelanophren片手に持って撮ってたりする

実はテキーラコーラ呑んだ勢いでツーショチェキ券買ってしまった

昨日ツーショチェキ買ってたくらいだったら何が金がなくて23日MADAM EDWARDAとか25日SODOMとか行かなかったんだ?と突っ込まれて問い質されそう

昨日でUnli Furpsは解散したんだし昨日行かなきゃ絶対後悔すると思ったんで何があっても絶対行こうって思って頑張ったんだけど何か?と返したい

因みに私はお金が無くてChaserになれなかった人なんだよね

Unli Furpsのライブで暴れたのは最初で最後だった