昨日はDazzlingBADのiT様の生誕祭だったんだが私がDazz〜のライブに今後行けなくなるように必死に祈る人達がいて行けないと思ってたんでm推し活の一貫として行けなくても一応チケットは取った

結局ライブは見れたんだが撮影会まで箱の中にいられなかった

幸い強制オンラインミーティングが20:30からで助かった

せっかくチェキ券貰えるくらいのチェキ買ったのに撮影会は主催orワンマンまでチェキ券はとっといていいのが幸いだった

でも次行けるか不明すぎる

11/26は姉が張り付いてて行けれないのわかってるしDazz〜金輪際行けなくなるように祈っている人達を励みにしろとか言ってその人達の話を始めるし

それで奴らの話は凹むとか言ったら半殺しなんで言えない

因みに姉は金属バットは持ってないが持ってたらその金属バットで殺人事件起こしそうな顔をしている

でもゴス界隈の人ってだいたいそう特に一般人

午後5時に家を出たら

地元の駅を通りかかった時

ライブ終わる頃に会場前に行くわとか言ってた輩を偶然見かけてしまった

その輩は私がDazz〜に今後行かないよう必死に祈ってる輩の一人だと思われる

いきなり呼び出されたり急用入ったりして行けなくなるように祈ってるしとかなんとか言ってるのが聞こえてしまった

いっその事ゆかりんさんてかたにそいつをシバいて貰いたいですね如何なるおかたかは存じませんが

まじで昨日駅前で遭遇した輩がムカつくんでできればぶっ飛ばしてほしい

さらに言えばQutie Flashの服を着てただけでそれを指さして推し活大変だねーとか何だよ推し活じゃなくてもQF着るぞクソが(╬`Ü´)/

だいたい紺のTシャツとスリムジーンズで会場前で狙おうってやめてくれマジで

んでなんで私はDazz〜行っちゃいけないんだ?(╬◣д◢)ァン

個人的には一般人の私がQutie Flashに服を着て行っても文句言われないしむしろかっこいいとかゴージャスとか言われるから何があっても行きたいんだよ

下っ端に転落しておしゃれできないんでおしゃれできる空間なんで行けなくなっててめえみたいになりたくねーんだよ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


ツノが落ちるからもう着けて行かないとかそーゆー話はあとにして

とにかくiT様お誕生日おめでとうございますとかなんとか言ってる場合じゃないくらいイラついている