最近No.96様というよりはなんばくろ様に弱いw

No.96様は今なんばくろ様だけど大阪のキューティーフラッシュアメリカ村店で働いている

いろいろTwitterのDMで売りつけてくるのでつい買ってしまう

ぶっちゃけ借金凄いんでもうこれ以上買えないんだけどw

と思いつつもつい浴衣を買う事になってしまったんだがその浴衣を着て7〜8月の間のDazzlingBADのライブに一回は行きたいと思ったのが愚かだった

更に言えばチェキ予約が何なのか知らないからチェキ予約しちゃったんだけどw

バンド自体は好きなんだが指定メンバーっていうと誰が一番好きか?と聞かれてもITさんと綾葉さんしか知らないからわからんけど強いて言えばITさんとしか答えられないんで指定メンバーをどうするか物凄く悩んだがキューティーフラッシュの服の画像を眺めているうちになぜか綾葉さんを選んでしまった

キューティーフラッシュの服と彼の衣装は全然違うんだがキューティーフラッシュの服自体はエロいと思うんで彼のツイキャスでセクシーだと英語で書いてる人の書き込みがあったのが大きかったかと思う

しかし気が付いたら下駄を買う時間と金は無いw

どうやって明日はありあわせの靴に合わせた着こなしをするかだな

明日なんだよねDazzlingBADツアーファイナルワンマンHate the Partyは

アウトストアイベントは間に合わないと思う浴衣来るのは仕事になったりして有給無くなったらアレなんで14時から16時の間指定だし化粧したりいろいろするんで着くのは開演(確か17時半くらい)ギリになりそう

池袋だと家から30分くらいだからねぇ


実は半年前公私共にキュフラーだったんだけど姉に怒られて私服をキューティーフラッシュにできなくなったし今更ゴス界隈のライブはh.Naoto着て行って変な目でみられたくらいなのにキューティーフラッシュ着て行くと生きて帰れなさそうな気しかしないんで

5月に変な目で見られたらもう行かなきゃいいんだしと思ってDazzlingBADのライブに行ってみて別に変な目で見られなかったんで当分行こうかなあと思ったってのがあって

変な目で見られるまでは応援しようかなと

あとキューティーフラッシュの服を着て自撮りしてるうちに人格が変わってくる


人格を変えたいバンギャさんとメンバーのオキラにされていて見返したいバンギャになれない人には是非ともキューティーフラッシュの服を着てライブ行って欲しいかなぁと思っているが推し活はお金がかかるしキューティーフラッシュの服は結構高いからリアルに薦める事ができなかったりするw


でも臭い人には見えないから良いと思うんだけどね

臭い人に見られないって個人的には良い事だと思ってるんで借金重ねててもキューティーフラッシュの服を買うんだろうなぁと思うと恐ろしいんで破産したらキューティーフラッシュだけじゃなくてDazzlingBADもやめようかなとは思うw

キューティーフラッシュの服を着て人格変わってからのDazzlingBADなんでキュフラーやめたら遠ざかるのもしょうがないかと思っていたりするがくろさんがいる限りやめれんわw\(^o^)/w