2020.2.29
4年に一度のうるう年!!の
この日!
ゆるぴこヨガin名古屋✨
満席御礼で
無事に終了しました😃❣️ 


今回も事務局として動けた幸せを感じ😊 

告知から当日まで
めちゃくちゃ楽しかった❣️❣️❣️

PICOさん
参加してくださったみなさま

ありがとうございましたおねがいニコニコ







今回はなんだか
会場がサクっと決まらず笑い泣き

いったん決まった会場が
立ってのヨガが不可😱😱😱だとか

びっくりな条件
ストレッチ程度のみしかできませんってなり



探し直し💦💦💦




駅から遠いとか
空いてなかったとか
収容人数の加減などで

探すのに時間かかったし

今回は条件が合わず
使うことにはならなかったけど


名古屋市内にこんなところが
あったのかおねがいっていうような
とっってもステキな会場をたくさん発見できました!


いろいろイベント妄想が止まらない

いい妄想おねがい
楽しい構想をイメージウインクするのに
イベント創るのが大好きな私にとっては

とっても貴重な検索の日々となりました‼️



うまくいかなくても
ちゃんとギフトが隠れてるキラキラゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



最終的に東山線沿線駅直結の交通の便がいい会場
に決まりましたニコニコ





写真とりたーいと参加者さんの声があり
撮影会😃❣️


最後の寝る瞑想 シャーバアーサナ


瞑想というもの PICO バージョン

ぴこさんのシャーバアーサナ


これが
私にとっては
着地‼️


からだをひとつひとつゆるめて

立ち上がってゆるめて

シャーバアーサナで夢の中のような

夢と現実の間の世界に導かれて

ぜーんぶ忘れて脱力 


終わるまでが

これが

私にとって着地というか

自分が自分の
真ん中に着地したような
整った感じ


終わってから
あれー

なんだこのすっきり感✨



時間たってから圧巻だったと気づく!!


そんなシャーバアサナ


ゆるぴこヨガで体験できますっ


次回、名古屋開催が楽しみ‼️‼️ニコニコ


✨✨✨✨✨✨✨

その次の日

3月1日は

関市のカフェぷらなで、

イメージだけでスプーンを切ってしまう清田くん

宇宙人‼️スメラさん(左京源皇さん)

スペシャルゲストのPicoさん‼️

💓超スペシャルなトークライブ💓





極限なとんでもないお話の数々🤣🤣✨✨✨
めちゃくちゃおもしろかった

スプーン🥄曲げというか切断??
やわらかくなってくようなスプーンを
目の前でみた!

ボトッて落ちるまで7分くらいでしたっ‼️😱




✨未来をイメージしていくことで現実と思っている今をイメージしたものに変えていける。
意識の使い方次第


✨コヒーレントの話








車乗せてってくれたくみちゃんありがとうっ💓💓💓

前日のゆるぴこヨガに続き
ぴこさん💓2日連続っ





 
帰りにご飯食べて帰ろうと
どこがあったかな??と探してた

そしたら懐かしーいウインク
北部市場を思い出したので
途中、寄って
お寿司をみんなで食べた

幸せだったー😍



✨ぴこさんブログ✨

  

スメラさんに
お寺的な存在感の場所が創りたいって話をしたら

お寺いいですねーって

例えば経営するとしたならどうしたらいいのか
経営はしないけど
興味があるので話してくれるままありがたく聞いた!

あとたまーに仏教の話がでてきたので
仏教にワクワクドキドキする私には
とっても気になったのでその話もしたよーっ

スメラさんも肉体の限界の限界までの話もだけど
清田くんのお話しはこれまたぶっ飛んでて

超能力のはなし!!

そこからの生き方を子供ながら考えたことや

滝にうたれるときのやり方ニコニコとか

とにかく

ぶっ飛んでいた!







持ち込んでいた10年もの?だっけな

とってもおいしい紹興酒を少しいただいた!


ありがとうございました



たまたまうまいこと
子供が実家に預けられておねがいおねがいおねがい



充実していた
なにも時間を気にせず帰り
一人でテレビみて携帯みて、眠くなったら寝て

一人暮らしな2日半
とっても
羽をのばしたキラキラキラキラキラキラニコニコ










ふんわりウイングあんずふんわりウイング

おすましペガサスannestoryおすましスワン