日にちはだいぶすぎましたが笑い泣きウインク


2020.2/13  
第2回
『自分自神を取得する
神社マーケティング講座』編
上映&シェア&
壱岐での億女コンサルシェア会✨


けっこう名古屋まで遠いところ
伊勢からもおねがい
参加ありがとうございました😊

またまた名古屋住みは私だけだったかも😱





上映するにあたり会場Wi-Fiのトラブルで😅

少し見れない時間がいい感じに
シェア会となりはじめましての参加者のみんなが
たくさん対話も心の交流もでき
結果、応援しあえるような
すごくいい繋がりができました!



なぜ、ブログを書くのかの話を
八木さやちゃん本人から聞いてきたことなど
お伝えして、
それぞれが腑に落ちるまでたくさんみんなで対話できました😃❣️


『なぜ、ブログなのか』


本編ではもっと詳しく語られてますが

それは、


ブログは自己開示、脱皮する力へと繋がる


八木さやちゃんグルコンで私が答えたのが
どうしても書けないしなかなか
言語化できないといった。


そしたら


ブログとは天にシェアすることだよ
だからどれだけできなくても
自分でやってあげなきゃいけない


ブログを書いてる時は
どんな時も自分でいられる
いつでも自分でいられる
そんな贅沢な時間
そうしていけるためのブログであり
それがブログセラピーなんだ。と

教えてくれた。


そうか、そうなのか天にシェアか!びっくりラブ


この天にシェアってのを
直接聞いたことで
やっとふに落ちたおねがい


それは、ブログを書くってことは

天に誓うこと 自分に誓うこと!

なんだ!!


だから、やる!やってあげなきゃいけない



以下は映像の内容
自分を明かすことで人々が癒される
自分を明かす事でみんなが癒される世界がある
開示するだけでみんなが癒される
そうやって社会貢献していく


✨✨✨


わかったら即行動しよう‼️と
参加者のひとりが
自己開示ブログをスタートしたり


それに感化された私が
あたらしく
自己開示のブログを立ち上げ、
(アメブロでは3/20をカミングアウトの日にする!!)



今回の上映&シェア会も

またまた希望をもって私もみんなも進んでいける
イベントになりました❤️❤️❤️



ゆきえちゃんちかちゃんみきちゃん
ありがとうっ









なぜこんなに八木さやちゃんに
夢中になるのか

それは、

私もそうなりたいから!だ

私もそうなりたいし
自分の在り方を売るという
自分ビジネスがやりたいから!だ


八木さやちゃんは一般的な社会の目線からは
はちゃめちゃに見えるかもしれないけど


集合意識の底に沈む
本来の在り方を顕して
人々に希望をみせて
宇宙大に
いさぎよく自分の中心を進む

そんな八木さやちゃんの

在り方が私の望む在り方でもある!ウインクニコニコ
↓↓↓
これはめちゃくちゃ気持ちがいいです😃💓

自覚のない潜在能力100%を
発揮したらどうなるのか?
何が起こるのか?


または、
潜在能力発揮のための
本音探りを


9年しているよ、わたし😃


そうするとね、
八木さやが起こるんだ爆笑


わたしは世界の事件‼️
わたしは世界の現象‼️


脳ミソばかりを
こねくりまわしても
ラチがあかないからさ、


〜リブログのブログから引用〜


八木さやが起こる!!


もはや、
八木さやちゃんは現象!


おーもーしろーい爆笑爆笑爆笑




リボンあんずリボン


音符annestory音符







『自分自神を取得する
神社マーケティング講座』編






まとめ!


⭐️自分自"神"の中心を拡大する方法として
一番意識してる事は?⭐️
・おまたの循環=お金の循環
お金を払うとなくなるって恐怖を感謝して払うとまわっていってるのがわかる。出し渋ると本来使うべきところに使わなくなるから巡らなくなる。経営もまわらなくなる。
・やりたいと自分が思うことを叶えてあげると
叶えてあげてる姿がストーリーになりそれが売れる。
欲を叶えて続けてあげることが勝手にストーリーになり御神体(自分自神)レベルによってどんどん神話や伝説になってく。寿司がおいしいだけでもストーリーになる。自分の欲求を実現していくと規模も大きくなってく。
・野性の品格 
・本音本望は神様の指示 
💕


⭐️欲求を叶える段階の話⭐️
・願望をキャッチして試して行こう。これはずっと伝えてる。でも未だ何をしたらいいかわからない人がいる。正解が外にあるからそれが良いんだと思って指示まちしてる。寝たい散歩したいなどの感覚を敏感に感じとる。会社員は難しいけど出来るだけやってみる。
ダメ人間になって一歩立ち止まって休んでみることが大事



💕
⭐️自分自神の中心は具体的にどんなことをすれば拡大できるのか?⭐️
感度を高める。
何が気持ちいいのかどう望んでどれが気持ち悪いのかその感度をやってく願望がみえてくる。
香り空間に対しての感度を高めると不快に対する感度もどんどん上がるから体が勝手に選択し始める。
"自動操縦の体を作ることが一番楽"
今悩んでる人は自動操縦できるだけの体がないなぜなら不快が当たり前だから自分にとっての心地よさもわからない。何がやりたいか欲とか出てきた時は物凄く快楽‼️体が気持ちよくなってる。それが起きないってことはちょっと妥協してる事が多い



🐝
後半20分くらいのところから

🐝

【無意識にあの人が言っていたと言う誰かの傘の下に入りたくなってしまう】

さやちゃん→誰かの言ったことを自分がブログとかで言うときの事かな?

それなら誰かが言ってたとしても自分が共感したからそれをコピーしたいわけでしょそしたら自分の言葉だと思って発信する練習もしたほうがいい

自分のものにするなら他人の言葉すら力強く発信してみてください自分のことだと思って。
真似するのがダメとかオリジナルにこだわりすぎて何もスタートしない人がいる。

あなたの世界に現れた商品だったり言葉だったりするのはあなたのものだと思う自分のものにするすればいい。

真似するなら失礼のないように真似する。
失礼のないように真似するってのは、
自分のものだと思って声高らかに発信してほしい
ぱくったぱくられたと発展するならその人はそれだけの人

ロンズーさん→自分ビジネスのコンテンツに関しては
自分で体験して、体験を通したものを言えば
はいどうぞって感じですね!!

何かにつけて自分色を押し込む

図にはいろいろあるけどそこにどうやって命を吹き込むか
図の真ん中が重要



ふだん自分自身を固めていくと今度は外側のやり方が勝手にわかっていく
どういう風に発信したい講座にはどういうお金が入ってきて欲しいかとかいろいろ自分色のカスタマイズができてくるのでまずは自分を定める!!

拡大したいのもわかるけど、
まずは真ん中の自分を定める。

ぶれる事も女性はぶれるのが普通
女性は不安定の中で、それを安定と呼ぶ。

ぶれている事とか不安定にダメ出しをしない今日はそんな感じ。
そこにダメ出しをすることをずれてるぶれてると言う。
いつもぶれない自分と言うのはいつも同じ自分でいるってことではない。
私見て感じている人いるよね!!

毎朝、今日は今までにない自分だな
今日も新しい自分だなって思う
今日は誰だろう??笑




ロンズーさん→いろいろ興味が動いてもあり方は一貫している
図の真ん中の自分自神がないと
ビジネス的な視点から作ろうとしても作りづらい

さやちゃん→作れないアイディアでない作っても人も来ない
中心を作るのが重要

自分自神は引力を持っている空っぽで設置しても吸引力、
引力、魅力に引き寄せられる人はいない
自分を信じること
吸引力、引力、魅力を高めること



ロンズーさん→否定すると真ん中がなくなる
ご利益信じれなかったら人来ない


さやちゃん→神社の気持ちになったらどういう在り方がいいのかわかる。信じる時、社会に合わせて生きてきた自分との戦い逃れられないそこと戦わずしていい人でいようと思ってビジネスの成功はない

自分に好かれている

体裁を守る行動に走るのは自分を裏切ることになる
そうすると自分自身神はどんどん萎縮してしまってなくなってしまうない人もいる
そこは自分を裏切らないで!!
自分を疑わないで!!






こちらは
自分ビジネスPart2ですが、




自分ビジネス世界会議のもでてるー

この内容も涙涙の熱い想いがいっぱいで
見た!



お申し込みは
3/10までだそうです‼️💕
✨✨✨