9月3日 
みんなの祈りのパワーで
PICOさんの体調が回復し
無事に夏のお話会を
開催することができました

会場は今年も満席おねがい

参加者のみなさま
ありがとうございました!!
そして
会場には来なくても祈りの応援してくださったみなさまありがとうございました!!


ふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング



PICO夏のお話会 2019
in名古屋

ありがとうございました






こんにちは😃あんずです

今年も名古屋開催ぴこさんのお話会の運営ができとっても楽しかったです。毎月の木曽川町古民家つくる。でのゆるぴこヨガのお手伝いもさせていただいていて、会場に冷房がなく暑いので💦
8月はお話会という流れに何年か前からなってます。つくるのメンバーもたくさんいたし、
一般募集のみなさまも
東海エリアだけでなく関西などから
お越しいただきました!

定員いっぱいの80名の参加者でしたニコニコ






ウインク受付スタートウインク


桜物販桜





お話はじまりました!
まずはブータンリトリートのお話




笑いあり‼️感動あり‼️
びっくりエピソードあり‼️


瞑想タイム




ピンク薔薇スタッフのみんなピンク薔薇



PICOさん
ありがとうございました😊



お知らせ  

PICOさんと一日過ごす企画
in名古屋

10月21日 (月)
熱田神宮参拝
&
絶品ひつまぶしランチ会


なかなかこんな超盛りだくさんの企画は
ないっおねがいウインク

熱田神宮参拝、ランチ、お茶タイムでは 
PICOさんトークやグループセッションあり

PICOさんと過ごす極上の一日になります!

ぜひ参加してくださいねニコニコニコニコニコニコ


※申し込みや詳細の発表は9月後半の予定です
※女性限定 
※お子さまの参加はできません







ハイビスカスあんずハイビスカス

おとめ座花束annestory赤薔薇おとめ座