あんず宇宙問答vol.②💕
めちゃくちゃ盛り上がったよーっ
ずっと大爆笑😆

東京伊勢岐阜名古屋、
名古屋近郊からの
ご参加
ありがとうございました😊




テーマ1の嫉妬→全世界を燃やし尽くすくらいの嫉妬や悔しさの果てとは、、

私のそのそこまでなるの??滝汗
な、嫉妬のハナシはそれはそれは
激しく燃えたぎり 言葉では言い尽くせません。
それはそれは一心不乱に嫉妬や執着への
感情のままにすすむ
畜生の姿であり
餓鬼の姿であり
はたまたやりすぎて勇者の姿であり、、、


文章にできる能力がございません‼️‼️😆

ざんねん。。


イベント中に八木紗弥佳ちゃんブログがアップされた。まさにそんな話‼️
このブログ
↓↓↓


このタイミングには感動したー‼️

おねがいおねがいおねがいラブ

で、

私の嫉妬の果てとは
山ちゃんと全く同じ !!ポーンポーンポーン滝汗

しくじり先生(南キャン回)
↓↓↓




そのあとは沖縄など陸や島が彼氏のはなし。や
罪悪感の正体についての問答になり、
みんなで紐解き問答しましたーっ


パピヨンちゃんのここ数年の葛藤、
去年からの大どんでん返しのワクワクドキドキトークは最高でした😊❤️ 

みんないっぱいハッ😱として
いっぱいしゃべって大爆笑してスッキリ‼️











からの飲み会‼️‼️
のむぞーー‼️‼️🍻と意気込み


これまたメンバーが
全員飛ぶ族笑い泣きラブ
ひとりふーん族とそれ以外めっちゃ族による

大爆笑飲み会となりました。

写真はない爆笑爆笑爆笑



またこんな機会があれば
ぜひ
ご参加ください

爆笑して帰れないということは
ない、笑いあり涙あり
笑いありまた笑いあり
気づきもあるけど
笑いあり
そんな感じです!













流れ星おすましペガサスあんず流れ星おすましペガサス


リボンannestoryクローバー