こんにちは!
Facebookではぼちぼち投稿をしてますが
ブログが全く書けません
なので告知ばっかりブログになってますニヤニヤ笑い泣き


ブログにも内容盛り直して😅
第2弾の告知します


↓↓
またまた
みんなでしゃべりたーい‼️企画第2弾




🐠テーマ①嫉妬🔥
子供の頃、恋敵(笑)よく考えると激しい嫉妬と共に生きてきたと言っても過言でないので

苦しみながらも死なないでいるために
無意識にあみだした嫉妬の対処法🔥
どうやって燃えたぎる嫉妬と共生していくのか⁉️
嫉妬の取り扱い方😘体験談あり😆
ネタ満載っ


🐬テーマ②はその時のノリで流れ星


(余談:そうそう南キャン山ちゃんがしくじり先生でしずちゃんへの激しい嫉妬からその後どうなったかの話しがまさに3年間1分も休まず激しい嫉妬に燃え続け燃え尽きたとき出てきた私の答えと同じだった‼️)



宇宙問答vol.①は、
Facebookで告知したら超スペシャルなことに
PICOさんが投稿をみてくれて
ポーンまーさーかーの‼️‼️

都合があえば遊びに行くよ‼️って言ってもらい

当日は超超プレミアな会になり
ましたー((o(^∇^)o))







目的の問答自体は一発目の《やりたい事を始めてお客さんが1人でも来てもらえるのは嬉しいんだけど気分としては忙しくて困るくらいブレイクしてるはずなんだけどおかしいな》から問答スタートしみんなで、あーそうかそうだね‼️‼️となんか感覚で納得できて、ひゅー😄ひゅー🎉盛り上がった。


その後深い話にどんどんなっていき、
盛り上がるって空気ではないけど
きっといつもなら一人で悶々と考えてそうなことをみんなで共有しみんなで問答したりとってもこういうのまたやりたーいと思った!💕


ってことでよくできた前座‼️で
山場は終了しましたが😅
続けてあれこれ問答しているうちに

スペシャルゲスト Picoさんが登場‼️

そこからはこの PICOさん
インスタライブですべてわかるけど✨
↓↓↓


個人セッション
グループセッション
全のせバージョン😱となっていくのでした😍

わたし、
遊びに行くわ❤️って聞いてたけど😄😅‼️

ちなみにその後のおかげ庵☕️に移動してからは
え!これ超プレミアムのじゃないの?ポーンレベルのPICOさんでした!爆笑


超プレミアムな出来事が起こる場所へ
ご自分を連れていったみんなはすごすぎだし
ラッキーすぎるし
PICOさんが帰ったあとのみんなの表情が
さっきまでと別人なっとるし、
みんなもなんじゃこら?スッキリしとるぞ!くらいの放心の表情が忘れられません‼️‼️😄


PICOさん
遊びに行くわ❤️ではなかった😱😱‼️‼️


その会場をでておかげ庵☕️での出来事は
隣で私のイベントメール事務作業をそこにいた2人に手伝ってもらったので3人は全く知らず

その後ビール飲みに行く予定だったので
事務作業が、1時間近くかかったから
こりゃ🍺うまいぞ😍っていいながら頑張ってたら
隣でなんか起きてた😄✨✨✨


詳しくは
伊勢で明日の宇宙問答においでよと誘ったら来てくれたごえもんさんのブログをみてね😊✨
→→ここ





第2弾も
とにかく みんなで
いろんなことふだん思ってることしゃべりたいこと問答できたらな‼️‼️

みんなで宇宙な問答をするという
この参加型イベント
ただ問答を聞いていたい‼️
でも👌オッケーです

おもしろそう!と感じてもらえたら
ぜひ、お友達お誘い合わせて
宇宙問答vol.2に来てください😍

調べたら
(もん‐どう【問答】問うことと答えること。質問と応答。また、議論すること。「人生について問答する」「問答をかわす」)でした。



💫✨詳細✨💫

🍀7月12日 金曜🍀


🌻時間
11:00〜11:20  受付
11:30  ランチスタート
12:30〜 宇宙問答

(遅れても途中抜けもオッケーです)


🌻会場 
名古屋・千種駅 
☕️千種グリル🍝→アクセス


🌻会費   投げ銭制 

※投げ銭とは別で各自ランチ代必要

※お店のランチ時間のため
各自ランチの注文をお願いします🙏
 

参加ご希望の方は
あんず個人ラインか
メッセンジャーか
こちらのブログコメント欄に
連絡ください

よろしくお願いします。




あんず
😎出没地😎
6/30 日野市
7/3 千種駅 PICOさんグループセッション
7/7 福岡 ゆず
7/12 千種駅 あんず宇宙問答
7/28 すみれちゃんイベント スタッフ💕
8/17 大阪



トロピカルカクテルあんずトロピカルカクテル


おすましペガサスannestoryおすましペガサス