こんにちは!
あんずです

告知します

5月2日(木)



みんなで宇宙な問答をするという参加型イベントです❣️ただ問答を聞いていたい‼️でも🙆‍♂️👌オッケー


それで、、
イベント名つけてみたものの、
問答ってなんだ?と思い(≧∇≦)
調べた!

(もん‐どう【問答】問うことと答えること。質問と応答。また、議論すること。「人生について問答する」「問答をかわす」)でした。


おもしろそう!と感じたら😄
ぜひ、お友達お誘い合わせて
宇宙問答vol.1に来てください


そそそそして😱
直前までわからないのですが、
もしかしてスペシャルなゲスト登場かも‼️ 
✨サプライズゲストーーっ✨🎉なので
当日会場でしか発表しないです。
スケジュールの都合が合ったらなんだけど、
もしも来てもらえたらほんとすごい‼️し、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やばい‼️です。
みなさまのご参加お待ちしてます😊💕



ってFacebookで投稿してたら、




この参加型投げ銭イベント宇宙問答に

スペシャルゲスト‼️‼️

今日と明日
元号が変わるこの時に伊勢にご一緒させてもらってますが 待ち合わせして近鉄に乗って、
話してたら
2日行くよーって言ってもらえたーっ

発表っ!





シャ


ゲストは

PICOさん‼️‼️🎉🎉🎉



すっごいでしょー😍😍😍❣️
ぜひ来てくださいね‼️‼️



伊勢にてPICOさんみかんちゃんと❤️





☀️詳細☀️

🍀5月2日 木曜🍀

🌻時間
11:00〜11:20  受付
11:30  ランチスタート
12時から15時  宇宙問答

(遅れても途中抜けもオッケーです)

🌻会場 千種グリル

🌻会費  投げ銭制 

※投げ銭と別途各自ランチ代必要

※お店のランチ時間のため
各自ランチの注文をお願いします🙏


よろしくお願いします💕(^_−)−☆


✨✨
Facebook 投稿からの
会話😊

✨✨✨✨✨✨✨


あと、私が事務局&スタッフをさせてもらってる
イベントがあって
これまたスペシャルなコラボです

お席残りわずか
日にちもすぐですよー



5月5日
ごくらく皇子惣士郎と宇宙姫PICOの不思議な世界トークライブ




日にちは確定で場所は名古屋とのことで
あちこち会場探してたら二転三転し
5/5に5Rって会場になりました。


お!555  ゾロ目ーっ


あれ?ポーンポーンポーン  5Rホール??



R??






新元号じゃないか!!滝汗ポーンニヤニヤ

びっくりポーン
新元号になってすぐのイベントが555でR=令和

おもしろい!

さらに、
5/5の朝7時46分に
は、


新月!🌑

初の令和新月を迎えたばかりの
5/5に5Rホールで
お待ちしてます

詳しくはこちら
↓↓↓

申込みフォームはリブログの
PICOさんブログ内にもありますが
こちらにも貼っておきます
5月5日
ごくらく皇子惣士郎と宇宙姫PICOの不思議な世界トークライブ
↓↓



リボンあんずリボン


おすましペガサスannestoryおすましペガサス