こんにちは!
あんずです。

アメブロはなかなか書けないけど
動きに動いてまーす
今回この告知は
最初はポップな感じでFacebookに告知をだしたけど
ハニーさんから追記があり
Facebookへ再告知しました。

届けないといけないところへちゃんと
伝えようと思い、

ブログにも載せます


流れ星流れ星流れ星





今回、かなーりポップにFacebookで
告知しましたが

実は真剣で、
急遽決まったこのイベントの根底には見えない世界からの大事なメッセージがあり、ハニーさんから丁寧に丁寧に参加者さんにお話していきます!とメッセージいただきました!

✨ハニーさんからメッセージです✨
今回は単にスピリチュアルだけでなく
スピリチュアルの解釈が
人それぞれバラバラだけど、
宇宙、神々のはからいのはなしだから
神々に敬意を払うこと
本当に敬意を払って
こうべを垂れて話していきます。
参加者の方々には
どうすれば
大いなるもののお力が味方してくださるのかも、丁寧にはなしていきます
この話は以前は
引き寄せられの法則として話していました。

今回は丁寧に丁寧に話さないとという
レベルの話しになると感じます

聴く方々も
なにかの方法で社会を世の中を幸せにしたい方々が来てくださると感じています。

今こそ、
見えない世界のコトを
丁寧に伝えなさいと
神々は言っておられます。

船橋康貴


🍀🍀🍀
【こんなのあったらよかった企画‼️】
4/5 金曜 🐝ハニーさん🍀
5スピトーク‼️ in名古屋
3/23 豊橋で映画上映とハニーさん講演会がありました。私はスタッフとしてお手伝いさせてもらい、その打ち上げで
大人数での講演会ではハニーさんが話すことのないスピリチュアルマックス‼️なお話をじっくりとききたい!との声があちこちからあるって話から、、、、、
たくさんのガイドに守られてるハニーさん 💕
ほんとはスピリチュアルなことだらけの日常なんだけど講演会ではいろんな方々が来られるため
スピ少なめですね。
なのでよくスピ1〜5とか段階をイベント告知のときに表示したらいいかもなぁ😄😅って
お話をしてますね😄
で、
今回はスピ度マックスである5スピ!!😱
大人数の講演会では聞くことのできない
ハニーさんの"5スピ"のトークを
たっぷりと90分間‼️
少人数で聞けちゃうイベントが
開催となりました!

しかもいろいろ万障繰り合わせたら5日になり、
しかもこの日は新月✨✨✨(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

定員30名ですが、
満席となりました!
私事ですが、
聞いたことないようなスピリチュアルな話をきくと、自分の無意識領域にあるなにかが発動して 新しい発想や視点がモリモリ浮かぶので
極スピは大好物‼️すぐには理解不能なことを聞けばきくほど大好物‼️
もしかしてそんな方
たくさんいるかな😄と思ったりします。
なのでハッと思った方は、
次回あるかどうかわからない
この機会を逃さないでくださーいね🐉
お待ちしております。

〜詳細〜

◎ハニーさん5スピトーク◎ 
【スピ度数】 5
【日時】4/5 金曜 18時スタート
                         20時終了予定(17:50受付)

【会場】地下鉄東山線東山公園駅近く
(会場のカフェの場所は、申し込みの方にお伝えします)

【会費】8,000円
(オーガニックお食事とお飲み物付)
※事前振り込み 
お申し込みの方に詳細を送ります
申込先はこちらのフォームです



こちらは、スタッフとして参加させていただいた
3/23豊橋での
映画上映と講演会の写真です








クローバーあんずクローバー

ピンク薔薇annestoryピンク薔薇