こんばんは!
あんずです

告知が3つあります

これと、
【追記】
スペシャルゲストが決定‼️‼️

これと、




これ!





まずは、
寸前ですがガーンこちら‼️
 DVD上映会
無事に終了
↓↓↓
2月7日 木曜 
HAPPY
「THE SOURCE」DVD上映会
開催します‼️


 しゃべるのがめちゃくちゃ盛り上がった‼️


HAPPYとして最後のDVD
THE SOURCE」が各地に届いていますおねがい




そこで、2月7日 木曜日
名古屋市千種駅すぐ千種グリルにて
DVD上映会を開催します🎁
持ってる方も持ってない方も
あれこれしゃべりに来てもいいし
最初から最後までしっかりみるのもいいし
よかったら来てくださいねー!


時間が3時間と、長いので💦
飽きちゃったり疲れたら
おしゃべりしましょう😊


【詳細】

注意🍽ランチオーダーが必要です。
(飲み物だけは不可)

【日にち】2月7日 木曜
【時間】11時受付
11時30分 ランチスタート
✨DVD上映は随時開始します
15時頃終了予定
【参加費】1500円 (ランチ代は別途必要)

【会場】千種グリル







ラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ


告知2つめ‼️

なんだか急に思い付いつき
店を探し仮予約し、1時間後には
LINEグループとフェイスブックに告知していた😅


謎の衝動からのへんてこりんな会に
どうぞお越しくださいニコニコ

東京、伊勢からも参加くださるのです‼️
びっくりと嬉しいまぜこぜおねがいラブ



2/15 金曜
あんず爆笑!
🍺独・宴・会🍺



【追記】
スペシャルゲストがやってくるー!


ハッピーちゃん(竹腰さちちゃん)の数々のプロジェクトを手がけた
久保Pが登場です!!!





【時間 】18:20受付  
               start 18:30〜20:30

【参加費】2000円
3000円の飲み放題コース付き‼️
(アルコール有❤️)

限定15名様→増席!残席3名→満席




最寄駅 東山線池下駅



✨✨✨


未婚で2児出産  
臨月ホームレス 
幼き頃の夜逃げ体験
私にはなかったはずの不倫体験
全てをなくしても
親を裏切っても全っ然平気な程ハマった男の話
からの、破産体験(笑)
DV真っ最中に当人はDVだと気づかないんだと
学習したDV体験
まさかの妊娠6カ月での死産体験
執着5年嫉妬5年
最後の2年で焼き尽くした話
※いろいろならべたけど言える話の一部です😂

なんか
私の創造は怒りから派生してない⁉️
てことで

私の話は公表して言えない話ばっかです‼️
(≧∇≦)
ぜひ、爆笑してお帰りください‼️

限定15名なので瞬発力必須💦💦💦


参加希望の方は
🌺個人LINE知ってる方はLINEで!

🌺それかメアドに連絡ください
annestory3099@yahoo.co.jp


思い出した!ちょっと話しただけなのに
この表現‼️そうだったのか⁉️と
本人が知り、驚く 事態❤️❤️❤️
かっこよく書いてくださっている‼️
それまでわからなかった藤沢あゆみさんの
洞察力、文章のパワーが当事者になって理解できた😱‼️

藤沢あゆみさんのコラムになった
ハナシ


この会、
完全に一人でしゃべりまくろうとしてるのは
見え見えだけど
それだけじゃないなにかがある!


あ、八木さやちゃんのブログに
あったこのことに近いのかなおねがいウインク
↓↓↓



飲み放題は90分‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は十数人の前で果たして
単独ライブができるのか‼️⁉️


お待ちしてまーす

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


facebook投稿後ウケがよかったなぁ

✨✨✨
✨✨✨


↑ お住まい東京だから‼️❤️❤️😍

✨✨✨

↑↑↑
パピヨンちゃん来るし‼️🤣🤣🤣
サイコーっ
だから、家 、東京だから‼️‼️😂

🌺🌺🌺

みおりー お時間あったら遊びに来て!❤️❤️❤️



🌷🌷🌷
そんで中学から苦楽を共にしてきたというか
それぞれの苦楽を知る親友からのコメント😱😍
↓↓↓

バレてるーぅ


🌺🌺🌺

からの、うすうす私が何に憧れていたのか予想できそうかな、、
今もそうなのかもしれない
最強に憧れなお仕事に躍進中の
ちーちゃんからもコメント‼️‼️‼️
しかも聖地NGKからおねがいおねがいおねがい笑い泣き笑い泣き
たまらんなー!

私も
構成作家やりたーい

おわかりでしょうけども、、
NGK→なんばグランド花月



🐝🐝🐝🌷🌷🌷🐝🐝🐝
内容が内容だけに
ちょいと恥ずかしいけど 笑笑
ハニーさんからもコメント😍😍🐝
嬉しいなぁ



こんなんするけど
私は、
至って普通の人ですニコニコ
ピンときたら怖がらずご参加ください






🐝🌺🌺🐝🐝🐝🌺🌷🐝🐝


③つめ‼️

ハニーさんに会うなら今です!

ヒマワリヒマワリ黄色い花コスモスハチコスモスハチヒマワリハチ黄色い花あじさいハチヒマワリチューリップオレンジチューリップピンクコスモス黄色い花黄色い花

文部科学省選定ドキュメンタリー映画

🐝「みつばちと地球とわたし」🐝

~ひとつぶの命に秘められた 大きな環のおはなし~

映画上映会&ハニーさん講演会


ヒマワリコスモスハチヒマワリチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチあじさいヒマワリヒマワリヒマワリハチ




こちらは私はお手伝いで参加します!

まずは、ぜひ読んでください!
🙏🙏🙏
↓↓↓


去年私企画の DVD上映会に来てくれて

豊橋ってワードでさらに繋がって

10月には壱岐島で会えたAKIちゃん😊

ハニーさんのことを知り

これはたくさんの人にみてもらいたいと、

ハニーさんの映画上映と講演会の主催を

ご夫婦ですることになったそうです‼️


ハニーさんの想いを知ると

私も心を揺さぶられただならぬ気持ちになります❤️AKIちゃんとハニーさん繋がりもできて

本当に嬉しいなぁ‼️


たくさんの人にハニーさんとの直接の出会いをしてもらいたい気持ちと

命をかけてのハニーさんの行動を生の声で聞いてもらいたい気持ちです‼️

お話をきくとほっんとに感動で、


ハニーさんを心から応援する人々が脅威でなく

愛で包んで行こうって想いで動いてて

またとんでもなくすごい人だったり

ハニーさんを守りに守る見えない存在の存在を

深く感じずにはいられず魅了されてます。



【詳細】

2019年3月23日(土)

 12:00~ 映画上映(約90分) (開場11:00)

 14:10~ 船橋康貴さん(ハニーさん)講演会

 15:10~ 物販&サイン会

場所:ライフポートとよはし 

中ホール(定員300名)

愛知県豊橋市神野ふ頭町3番地の22

電話:0532-33-2111

 参加費:大人 3000円(当日3500円)

中学生以下 無料 (無料枠の上限あり)


🐝🌷申し込みはここをクリック!🐝














ふんわりウイングあんずふんわりウイング


おすましペガサスannestoryおすましペガサス