PICOさん超プレアムセミナー

第2弾!

言葉も魔法使いも

すべて超えていく

超プレミアムセミナーin山形

開催します!
 
 

 
 

9月に愛知木曽川町で初の超プレミアムセミナーを開催しました😀素晴らしい1日でした!

 
その時の様子↓↓
 

 

 

 

 

 

前回から2カ月!このたび
第2回目の開催!!
場所は山形・鶴岡です
 
 


 お申込みありがとうございました

こちらは締め切りました



※女性限定

※お振込み後の返金はできかねます

※お子さま連れ不可

 

 

 

🔹昼食は善寳寺の精進料理

 

🔹セミナー中に御祈祷と龍王殿参拝に参加します(本堂では1日に数回御祈祷があり御祈祷のあとに本堂の奥にある龍王殿に案内してもらえます。)

 

🔸🔸🔸🔸🔸

 

 
🔸🔸🔸🔸🔸
 

 

 

🔹参加者さんの事前に時間等の調整をして

徒歩10分程にある、人面魚で有名になった龍神が棲む貝喰池(かいばみのいけ)の見学も予定してます。

詳しくはこちら→✨貝喰池
 
 
 
 
 
お申し込みされた方へ
申し込み後、3日以上返信メールがない場合や、
お問い合わせは
こちらのメールアドレスへご連絡ください
↓↓
annestory3099@yahoo.co.jp  (主催あんず)
 
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
 
 
鶴岡・善寳寺までは
交通機関利用の場合 
🚃JR奥羽本線鶴岡駅 (善寳寺までタクシー15分)
✈️庄内空港 (善寳寺までタクシー10分)
 
例えば東京からなら
羽田→庄内空港→善寳寺
 
間に合う便があります

 
時間ギリギリですが帰りも庄内発羽田17:50にギリギリだけどのれます✈️
東京からでも日帰り可能!
 
鶴岡駅は特急いなほが
新潟←→秋田 間を通ってます
 
 
✨✨✨✨✨
 
 
9月、愛知での超プレミアムの帰り
事務処理もありぴこさんとカフェにいきました。
 
この日は晴れてたのに途中から
雨が降りだんだん強くなってますます篭ってる感があって 途中、古民家の中をサーっと
龍の風も駆け抜けていくし
夢の中にいるような異世界のような空間でした。
 
 
いろんな話をしながら
山形の善寳寺の話にもなりました。
 
 
ここにも書いたけど↓
 

 

 

【善寳寺】 【PICOさん】

 

ワードが私の脳裏から離れません
 
これはニコニコできることならなにか開催できたらなぁ!って思いました。そして前はできないって言われたけど思い切って 善寳寺に電話してみたら
 お貸しできます!っておねがい
ちょうど電話でられたのが広報の方で話が早かったのでした。
広間を借りれることをぴこさんにお伝えして、ものすごーく嬉しいことに善寳寺でしかも超プレミアムセミナーの開催が叶いました‼️‼️
 
 
第一回目は日本のへそ!である岐阜のすぐお隣
愛知木曽川町で開催でした。
で、参加者さんのお住まいが岐阜より南のみなさまだったことから
今度は北だ!東北がいい!おねがいおねがいおねがい
ぴこさんエネルギー伝授のこの超プレミアムに参加された方が全国津々浦々まで広がるといいなぁ!と
第一回目のときおもいました!
 
 
前回と同様
なにが起きるのかは当日しかわからない
ぴこさんのお話やワークや
伝授。セミナーとあるけど儀式の日です
自分の心に光の御柱がたつ 
宇宙の根源と繋がり
神々と繋がり 龍と繋がり
究極の一日になります!
 
 
全国全世界のみなさま
東北のみなさま
この日このセミナーとご縁のあるみなさま
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ゆめみる宝石あんずゆめみる宝石
 
 
 
 
まじかるクラウンanne storyまじかるクラウン