ヒマワリ黄色い花チューリップピンクチューリップ紫あじさいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ヒマワリあじさいチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄ヒマワリヒマワリチューリップオレンジチューリップピンク

2018.8.20

PICOさん夏のお話し会

 in名古屋 

満員御礼‼️

80名のみなさまのご来場
ありがとうございました



        ヒマワリチューリップオレンジあじさいチューリップ紫ヒマワリあじさいチューリップピンクチューリップ赤あじさいヒマワリあじさいチューリップ紫ヒマワリヒマワリチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤ヒマワリ








大成功っおねがいラブ







PICOさんブログにもありますが
改装したばかりの会議室はきれいだけど、

来られたみなさまの波動というか
もってるものがキラキラ溢れてて
美しい場所
天井が高い場所
キラキラな照明がある場所
が似合う‼️‼️
と、私も思いましたラブ
なので、
次回はホテルのお部屋での開催で‼️‼️






✨✨✨

PICOさんのお誕生日が近いということで
この日何かできたらいいな?と考えててあれこれ思い巡らせた結果、前日に きっとどんなものよりも花束も美しいけど、きっとみんなから言葉のプレゼントがいいなぁと思い、あと参加の皆さまも短い時間で思いを伝えるのってなかなか難しいと思って
受付前の並んでる間に説明文とメッセージの紙を配りウインクお話会中に集めてペタペタ貼るってことでガーン
ざっくりなものになってしまったけど
コンパクトにまとめれました
PICOさんへのメッセージのご協力
ありがとうございました

















最後に瞑想



PICOさん
スタッフくみちゃん
ご来場のみなさまに感謝いたします




✨✨✨
秋田でみつろうさんトークショー主催したとき
一緒に動いてくれたそのちゃんといくちゃんの
お友達のエリモさんが
PICOさん秋田でのゆるぴこヨガを
主催されます‼️‼️


秋田に9/15ぜひ行ってください‼️
私は名古屋育ちですが秋田生まれでほとんど秋田の記憶はありませんが
大好きな秋田にPICOさん上陸がほんとに嬉しいです‼️

エリモさん
すごいなー!
ゆめみる宝石エリモさんブログゆめみる宝石



ピンク薔薇あんずピンク薔薇


リボンanne storyリボン