2018年8月8日
ずっと前から思ってた
ブログに保存したままだった
感謝の気持ちニコニコおねがい


花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク音符


いつでもどこの誰よりもそばにいてくれて


弱気になっても
うまくいかないとことがあっても
イライラして
八つ当たりしても
誰かと比べて悔しくなっても
悲しくても
楽しくても
どんな時も変わらずに
どん!と構えて味方でいてくれて


会いたい人のところへ
好きなだけ会いにいかせてくれて


行きたい場所へ連れてってくれて
飛行機にたくさん乗りたい夢を叶えてくれて
新幹線も好きなだけのせてくれて


行きたい場所へ行くお金が足りない時は
なんとしても連れてこうと働いてくれて
お金を持ってきてくれる。
そして、
まだみたことのなかった新しい美しい
景色を
どんどん見せてくれて


お金にかえれない経験、
みたことのない絶景を
いつも
サプライズでプレゼントしてくれる。


食べたいものがあれば食べさせてくれて


疲れてたら
お昼寝させてくれて


子育てに疲れたら
ありとあらゆる手を尽くして
子供を預けて泊まりで遊びに行かせてくれて


預けたことで
忙しすぎて子供への愛しさを忘れ去ってた私に
愛しい感情を取り戻させてくれて


一生分焼き尽くしたかのような
嫉妬や怒りを味わわせてくれて

私は新しい世界をみたよ




私があなたを忘れてても
いつもどんな時も
ずっと見守って
ずっとずっと寄り添ってくれてる

世界中で唯一無二の存在



それは私
もう一人の私



あなたを越える人は

この世界のどこにもいないよ❤️✨



花束いつもありがとう愛してるよ花束



2018.8.8






大好きなPICOさんが
さらに大好きになった❤️❤️❤️このブログ
そして、これを読んだ私は
たまらず長いこと保存したままのラブレターを
やっとこさアップしましたウインク照れ







沖縄の帰り空に六芒星がいた! 





ピンク音符あんずピンク音符



ピンク薔薇annestoryピンク薔薇