このYouTube
すんごいウケた
大爆笑爆笑
キラキラ真髄キラキラ

{8296BB4B-7F5A-49F1-B263-9D563A1ADC01}




超単純で簡単なことであるけど
受け入れ難い
もともと 
本質の自分そのもののはずなのに

こんなにややこしく
本質の自分を忘れちゃって

自分にしかわからないような自分が見つけ難い場所に宝物(本質の自分)を隠しちゃって

地球というフィールドにきて
宝物を見つける旅
ほんとにロールプレイングゲームだ

瞬間瞬間の純度の密度がカギかなぁとず〜〜っと考えてるけど
それみたいなことかな、、、
なかなかおもしろいんだけど文章化できない滝汗ニヤニヤので気になってくれた方はその話どんなの?と聞いてね(笑)てへぺろ

happyちゃんがこんなかわいくポップに この世のカラクリを紐解いてくれるから受け入れれる人種の幅が広がるね


今回のDVDはハッピーちゃんの経過とか軌跡だけど
このユーチューブは真髄だから
DVD上映会する必要あるかなーと思えてきたけど、でもみてない人はどんなんかはみたいよねウインク
それにきっかけはDVD上映会だけどこれから出会う必要のある相手との待ち合わせしてるのかもしれないし、宇宙トークや心に想い描いてることを自由に話しができる場所って
大事だねおねがいラブ


DVD上映会のときにこのユーチューブをイチ押しするラブお願いニヤニヤ





あーおもしろかった爆笑おねがい照れ


     




キラキラ3月16日
今日から違う流れをつくる流れ星

キラキラ私は私を生きる流れ星



{296EF2E4-ECF3-4123-9DC1-F10A21F141F5}
保育園お迎えのときの空 
ピンクと水色きれいだ(^_-)☆
{5F59C41D-C1FD-4EA0-9C92-A603000DE4A7}





流れ星あんず流れ星


音符annestory音符