こんにちはニコニコ
今週末に浜松である
阿部敏郎さんみっちゃんイベントが楽しみなあんずですニコニコ



ずっとだけど
 脳みそがぐるぐるして
飛び出しそーですニヤニヤ笑笑


脳みそがしゃべりまくるので
出してみたいなーデレデレ

なにがでてくるかなねーねー


よかったら会いにきてね
で、なんか質問あればしてください


{2A3296B4-02B5-47AB-98CE-346895D7F737}




濃い密会にしたいので
4名か5名募集します
そ、そ、そっこう満員御礼ポーン滝汗
ありがとうございますラブラブラブ


{388870FB-1AF5-4603-8D9A-8634A7CB17EB}



日にち:10月6日 (金)

場所:名古屋東急ホテル1階ラウンジ


会費:会場までの交通費

あんずが東急ホテルラウンジの
秋スイーツをおごりますΣ('◉⌓◉’)
おねがい照れ


時間 :13時から15時





えっΣ('◉⌓◉’)なんか変❓

ごちそうしますおねがいラブ


誰かと同じことするならやらない
同じことには興味ない、、、と思う時もある。


ほんでいっぱいしゃべろうね

人に言えないことも
ここだけの話も 
野心もなんでも
しゃべろう

笑いに来てね

そんで、
あんず的思い込み外し‼️‼️

シャーーっロケット
この現実を斜め斬り‼️‼️

マインドブロックの資格もとったんだったー
希望あればやりますニコニコ



セキセイインコ黄あんず的オッドアイ猫
研究結果アンド研究中報告ニヤリウインク

✨”ふと”の”ふ”と”と”の隙間に直感の落ちるとこ空みたいな瞬間がある‼️

✨夢が叶う仕組みについて考えた
なんで叶うのか周波数の近づけ方
✨体験したいパラレルワールドからのチョイスの仕方
✨波動で連絡メール📩
✨目の前の視点からわざとに地球規模視点にするとどうなるか
✨思考なしでぼーっとすると何が起きるか
✨アホ状態がなせる技‼️

ナドナドなどなどナドナド、、、


とにかく
ずーっと訳のわからんこと考えてます(笑)滝汗ゲローニヤニヤ



脳みそ 誰が解析してくれぃ







ハイビスカスあんずハイビスカス



ひらめき電球ダイヤモンドannestoryダイヤモンド🌸




みたら、
ねれなくなる。遅刻する。
かも〜しれない(中島みゆき糸風で)
人生はギャグだ‼️