東北の夢叶姉妹
SONOYUKIトークショー
in名古屋🍤

めちゃめちゃたのしかったーラブおねがい

{01BECAE5-53CC-409F-ADDC-904BCD136602}




愛知県からはもちろん
山形、奈良、東京、長野、岐阜からの
御来場ありがとうございました‼️

姉妹漫才のような
やりとりに
お客さんずっと大爆笑っ

{10F5AD9A-8614-4110-A263-A3D9C9443525}



まじめに質疑応答もキレよく
笑いもたっぷり
{E0DB63FF-77FC-4266-ADC2-4B6AD3E7F92F}




みんな楽しかったーと言ってくれたー
\(^o^)/
よかった‼️
SONOちゃんYUKIちゃん💕ありがとう‼️‼️

{816C5338-4512-4155-A255-110FF155F33C}



山形🍒のりぴー❤️が
ずっとLINEライブ配信やってくれてました
ありがとう‼️お願い


{CA4F58CD-CA33-4307-AF5D-D1B9C907AFD3}


⚡トークショーの模様は⚡😘
🍒のりぴーチャンネル🍒




みっちゃんも配信ちょいみてくれて
コメントくれたーおねがい

{6A033821-2949-40D2-98FB-1734A675C1EA}

この服装とみっちゃんコメントと
そのちゃんゆきちゃんのことでシンクロ起きてたー
ジワジワと、
そしてちゃんとみつろうさんは
無意識にわかるんだなーと思った
みんな無意識の領域では繋がってるんだと
思わざるを得ない
👇ゆきちゃんのブログに書いてあるーニコニコ





👇みつろう高野山ツアーの人々👇
{B20DDE4E-039C-4CBF-A313-2613E22F34D0}


happyカフェの食器のデザインをしてる
happyちゃんの専属デザイナー
✨パピヨンちゃん ✨
特大メッセージカードありがとうちょうちょ
👇
{9DF8BED2-3DC8-4189-8C76-DCF18FC9EAEF}




{95B58058-77A3-4D08-956B-86815E168B31}



そして、
打ち上げ&飲み会は
手羽先っ生ビール




流れ星あんず流れ星


ハイビスカスannestoryハイビスカス