残1名→満席

追記‼️‼️

きゃあおねがい告知したらお友達だちが

山ちゃん手羽先無料券あるから

あげる💕と連絡きましたー

複数枚✨✨✨ラッキーですぅ✨


ほんとにありがとうね❤️❤️❤️



追記2 ‼️‼️このブログの、最後にある

写真に砂浜に沖縄のこと書いてあるんだけど

ほぼ電話も連絡もこない唯一の沖縄の友達から電話があったー ポーンポーンポーン子供が寝たら折り返し📱するんだけど、、、話の内容はどうあれ

ブログに載せとくことで想いを乗せた電波発信するわけだし

電波に乗せてみるとか書いてみるとか実現ノート作成するとか、意思を行動に移すことでどんどん

シンクロが起きて自分の成りたい姿(ほんとは違う次元に存在してるそれになってる自分)がズンズン近づいてくるんだね

シンクロ体験中‼️‼️‼️ポーンポーン滝汗ニヤニヤ笑い泣き




こんばんはっ

沖縄にハマり中

乙女のトキメキあんずです乙女のトキメキ

happyちゃんの実現ノートのブログ盛り上がってて

私もなんか、、やりたくなり

企画してみました



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


ニコ生見ながら

実現ノートを一緒に作ろうの会







流れ星7月22日(土)🍤🍴
流れ星20時から(20時ちょい前に集合)
流れ星参加費→飲食代のみ
名古屋·池下の世界の山ちゃんで開催‼️
(地下鉄東山線池下駅1番出口から徒歩1分)


居酒屋個室でワイワイワクワクおねがい
実現ノート作ろう企画



うちの子供も来るし
落ち着いては出来ないだろうけど
私の飲みたいばっかの思いで(笑)
やろうかな、、
ガヤガヤしてもいいように
居酒屋個室にしましたー

飲めない方ももちろん大丈夫でーすラブ

飲みたいだけでも大丈夫でーす口笛
10名まで
子供さん来る場合は人数教えてください


実現ノートは未来受信だから
ワクワクしかないねー
お願いお願いお願い
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



参加はコメント欄にください



どうでもいいけど、夢が叶っていく過程を実験&研究中(笑)なのでよかったら
私のおかしな話も聞いてね(๑>؂•̀๑)テヘッ


では、世界の山ちゃんであいましょう
❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )


親友❤️パピヨンちゃんが
happyちゃんの実現ノートにでてます✨✨
この時のブログアップされたタイミングが
パピヨンちゃんと一緒に名古屋市内にいて
時間的に伊勢に行くかいかないか迷うも、、
このブログアップによって
もう迷わず、伊勢へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!しました
むちゃくちゃすごい事だよね
このブログのときに専属デザイナーって書いてあって、、、だから、、専属デザイナーなんだよ‼️‼️
っていきなりそういう事でニヤニヤ
すごいびっくりしたしその瞬間に一緒にいれたし
いろーーーーーーーーーんな思いがそれまでにあったので、とにかく嬉しかった✨✨おねがいおねがい


パピヨンちゃんのブログ↓



happyちゃん実現ノートのブログ↓


{1E824762-2A41-412A-9A75-30705814BE3C}






ハイビスカスハイビスカスハイビスカス乙女のトキメキカキ氷


{6D3EE4EF-7E57-42B8-A09C-7360828A483F}

✨パピヨンちゃん自分と結婚式参列✨💕

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

{21D7F319-90C9-41A0-B288-741626736CE1}

{D90BE0A0-D873-484C-8F79-CBC0AE1D17B1}

{0871F3BA-BBC4-401D-8153-74ED7F2DB4B5}

{CD6B183D-947E-444F-ABCE-9C7590E697A8}




🌙あんず🌙



🌺annestory🌺