こんにちは
沖縄にハマり中おねがい
あんずですハイビスカス


誰に嘘つこうが社会に嘘つこうが
たいしたことじゃない
誰にどう思われようが
何言われようが
(私はたぶん、、だけど誰にもとくに言わないから言われない)
自分に嘘つかない
自分の心に嘘つかなきゃいいんだ。
自分の感覚に従う

いろーんな人が伝えてる自分との仲直り
とか、
自分の心に従うことを
あれこれ試してやってみたら
そのうち、自分にしかわからない感覚が身について
どーいうことが
メッセンジャーさんたちがいってることなのか
そのうちわかる。

いつもいつでも

自分の満足度に注目!!おねがい

人のこととか外側に起きる現象に振り回されたり
見てるはヒマがなくなる
どんな世界を望んで選ぶかは自分の選択ってだけだったと気づくでしょーうウインク

それに気づいたらゲームクリア!!!

次のステージ

夢をみながら、今を生きる、、、
続きなんだっけー happyちゃんの名言



コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスコスモスヒマワリコスモスハチチューリップ紫



この前、このハニーさんていう養蜂家の方と、
みっちゃんイベントにいってきたよ
🐝犬山、くりす夢学校🐝

{DC8422A2-2AB6-44F3-8300-F7A28F900DF1}


🐝みっちゃんと行く!BEEセラピーツアー🐝

めちゃめちゃ武勇伝なおじさまでオペラ座の所長さんにアポなし突撃での出会いから今は大親友だそうだ

みつばちかわいいし
いろんなことが感動だった

みつろうさんとハニーさんの出会いもよかったけど

長いこと愛知県民だけど犬山がこんなにいいとこって知らなかった✨




🐝養蜂家ハニーさんTED出演映像🐝




みつばち達は人間がくると人間を癒しに巣箱から出てきてブンブンしにくるー。人間のエーテル体を癒してるみたい。静かーに聞いてると宇宙の音だってわかる🌎



{3160C6EF-6A4A-4604-BFB4-228E2D53FA2A}


🐝みつばちがいなくなったら野菜や果物が実らなくなってそれを食べる動物も食べ物がなくなって人工のものしか食べられなくなる‼️🐝その危機を救うために立ち上がった人です。国際的にも活躍されてるハニーさんです。それはハニーさんだけじゃなくてみんなが食べ物に気を付けてくだけで変わってくらしい✨農家が受粉のためにみつばちを買うとか知らなかった。

そのみつばちがあと5年でいなくなるかもしれない


ハニーさんのお話しとか思いを多くの人が知るといいなぁと思ったーおねがい




{FF96D5AF-A8E0-48D7-B4DC-CFD88D118756}



これをぜひとも
見てもらえればいいなぁって思います
↓↓↓


{BFEA21CC-0732-43D7-A168-2484C676C707}

{242FE6AC-426F-4FA6-879D-6A626B8E82B7}



主催の彩花ちゃんのブログ
↓↓↓



{CDB0C871-A927-4EA8-95F7-7B25F90E523F}

↑このイベントの数日前みつろうさんの携帯カメラのレンズ真ん前からずっと離れなかった🐝みつばちちゃん🐝 そんなことは養蜂家ハニーさんも聞いたことがないみたいで 不思議だし、なんか言ってるように感じるね💕
🐝🐝🐝3匹がしばらくの間
顔のまわりを旋回してたそうですキラキラ


みつろうどのの↓ブログ
ブログに飛ばない滝汗ニヤニヤ





では出羽また₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




{116A6C96-D467-4FFB-B2AF-F0960EF007A0}




{1129ABF1-C204-4CF5-B9E1-022812C5F59B}

{64A49EB5-2A2E-4338-A05C-08B557CF55CE}

{00E34443-7F21-42FE-9E00-4A8E972DF1B0}

{35E3C200-BBC5-4B0C-A34F-BAEC507E2708}

{B7EA6EC6-6B11-48EF-A07C-1AE860EDD1D2}


ハイビスカスあんずハイビスカス

コスモスannestoryコスモス



{BF9C331C-6626-4A70-8875-B9C53BB59D8C}