Happyちゃん‼️

解説とかやっちゃう滝汗滝汗滝汗


映像は、なし‼️で
あんずの解説っす口笛ウインク


{9AF3C0C4-167B-4452-8407-570C9E7AE6DB}



happyschool学校第1回での
happyちゃんのゴール設定までの
カーナビの話、
その時に起こる"ふと"に従っていくこと、

めちゃめちゃ納得しちゃって

この前のPicoさんパーティも
↓↓


happyちゃんが来てくれた2015happyちゃん感謝祭スーパー忘年会も
↓↓



それなのー‼️‼️‼️


まさに宇宙演出だったおねがいラブ


久々に読んだhappy感謝祭スーパー忘年会の
happyちゃんブログに感激ラブ
{BA80CBA9-5A82-4BC2-9143-464E12BD152F:01}


再度お伝えします。
これを主催したのは

あんずちゃん。

著名人の開いた会じゃないんです。

彼女の「こんな楽しいことやってみたい!」という純粋な想いが大きなエネルギーの渦を創り

たくさんの、本当にたくさんの人を
巻き込んで形にしていったんです。


私も2014年秋、ニューヨークタイムズのベストセラー作家のパムを日本に呼びたーい!と想いを放った時点では、
一緒に引き寄せイベントをやる仲間も、
自分の出版も

当時、原型となるものは何もありませんでした。

でも、「やってみたい!」のその想いは今年10月にたくさんの方の助けを借り、おっきな渦となって1600人のイベントという形で現実化してます。

条件が揃ったから「やる」んじゃやない。
「やりたい」から「やる」
「好き」だから「やる」
あなたが何者かなんて関係ない!

楽しく遊ぶその人の周りには
必ず、楽しそう!と一緒に遊ぶ人が集まり始め、、、




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木UMAくん宇宙人くん




宇宙の計画 宇宙の仕事 
見えないパワーの仕事を、
あーだこーだ人間が口出しして
やるんじゃねーよ‼️ってことだよねウインク


会場がとれたのでニヤニヤウインク


あんずの
happyschool第1回 の解説!!
 (第2回の解説をやるかどうかはまだ未定)
~ゴールまでの"ふと"ナビの従い方~


日にち✨3月29日(水)

場所✨名古屋市 (千種駅すぐ)
         ※会場はお申し込みの方にお伝えします

時間✨11時~14時30分

会費✨4000円
♡ランチ&フリードリンク付き♡




直でしゃべって遊んでわきゃわきゃしてたら同調しちゃって
そんなhappyパワーが
ダウンロードできちゃうよっ


みんながそんなパワーを
もってるよーラブラブラブ

みんな全部知ってる
神様・仏様なのに
途中を楽しむために忘れちゃたのよ~けっこうウケるよねニヤリ

とにかく
一緒にあそぼうっ口笛


待ってまーすキラキラ




お申し込みはこちらのフォームからお願いします
↓↓

❤❤❤







あしあと近々出没あしあと

足みっちゃんといく高野山tour
足西野さんhappyちゃんトークお台場

足18日、思い込みぶっ壊し&ふとの威力語る会
        
        18日は、ご一緒にいかが?




流れ星あんず流れ星



パフェannestoryパフェ