2月8日の朝‼️


名古屋で私が主催したhappyちゃんDVD上映会の参加者で作ってるLINEグループが乗っ取りなのかわからんけど滝汗どんどんみんな退会になっていく、、、、ガーン滝汗滝汗滝汗

招待してもまた退会になる、、みたいなゲッソリポーン滝汗ゲローニヤニヤ


詳しい方ならウィルスだの乗っ取りだの状況を理解できる人もいると思うけど


※原因発覚‼️ ひとりのかたのLINEアカウントが乗っ取たれたからでした

お騒がせしました



みんなびっくりしてるし

なんだか

摩訶不思議なことか起きたので

どーしようか考えても対策がわからないので

新しくLINEグループ創りました


{EA6A103B-B5B4-45AB-95A0-535D99452032}



いままでのグループにいて、再結成のグループ参加希望の方は誰かに招待してもらうか

こちらのメアドに(annestory3099@yahoo.co.jp)

連絡ください



よろしくお願いしますとびだすうさぎ2




流れ星あんず流れ星




音符annestory音符