【世界は自分で創る】DVD上映会

第1回  1月14日は、名古屋で雪が降った日‼️


降ったり晴れたり吹雪いたり⛄
雪の第1回✨名古屋・千種駅での開催、
キャンセルもでたけど
総勢25名お集まりいただきました。

御来場ありがとうございました‼️


そして\(^o^)/なんとー‼️‼️
私が開催前からやりたかったこと‼️‼️

上映会やってるよーっと集合写真を撮って 
Happyちゃんにリアルタイムで知ってもらうこと


結果がこちら↓↓てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート







Happyちゃんドキドキみんなにメッセージ
ありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{117FCE7E-729F-4015-B6CC-1CE86B394A8F}

{82B23ABB-6627-449B-8B49-3FA6371AFD67}

{7DE13189-ED06-48C7-AF4A-D5901E64902E}

{7A6E9D9B-0FF3-4C94-BB89-4A058A6AF250}



楽しかったね


真っ昼間の上映会で酒を飲む

ル 3ロックグラスリキュールジュース

最強自由キャラ顕れる‼️
詳しく書いてくれています
↓↓

チョー楽しそうだったし、いちばん宇宙と繋がってるだろうからシェアタイムではご指南いただいたラブおねがい




二次会のコメダも
どこもかしこも自分の投影さんだらけで
ずっとハッとしたりオモシロ異空間でしたとびだすうさぎ2


流れ星流れ星流れ星

第2回は 1月18日

2部制で1部12名✨
2部30名と胎児さん1名

たくさんお集まりいただきありがとうございました。上映会後にシェアタイムでは
ヴォルテックスが巻き起こる
共同創造の渦の目ができた気がする~‼️‼️
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

繋がりがたくさんできたっ

それに
こんなかっこいいイベント立ちあげたってー‼️カナヘイうさぎカナヘイきらきら

↓↓
{55FF4D78-BCBF-494E-A142-D5777F2BFD1A}

{972F0A25-2839-49B1-9E49-248991B82C6C}

{744EEAAB-374E-4DC3-98EB-997F7A554BB5}

{70CF5AA0-057A-491B-B663-17CD968A0107}

素敵な方々ばかりでしたっ


{2D0767D3-0BF5-4A0E-A67D-C1B3EA9E56DF}


{85969DD9-D9A1-479B-8D2C-C3C59C64EA94}


毎回、あの時のーっとか
来週会うのにーっ 今日会えちゃたとか
たくさんのシンクロの嵐

私もあったよー
月イチのピコさんヨガに通うかたたち
上映会の3回で3人お会いしましたっ
1年以上も Picoさんヨガ会場で会ってました
٩(๑^o^๑)۶
その話カナヘイハート↓↓




これからも
たくさんの縁が繋がるといいねっ




お手伝いしてくれた
りりぃちゃんラブラブ
かずちゃんラブラブ
のりえちゃんラブラブ

ほんとにありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



星あんず星



ゆめみる宝石ふんわりウイングannestoryふんわりウイングゆめみる宝石