死産、流産、親子に関する
言って癒す場所♥親子お話会を時々やってます。
秋田ヴォルテックスメンバー(VAM)の名古屋在住

あんずトロピカルカクテルです。こんばんはとびだすうさぎ2


品川で毎年12月23日に行われる
カナヘイきらきら胎教博カナヘイきらきら去年は行けなかったけど、
今年は参加できたー‼️



{71AA2C6A-82D6-44AB-8319-3CADFB9753E9}




この世界。

胎児の世界というか感覚で自分の本来の姿や本質を思い出せるイベントなんだ‼️と、私は確信があったので

ぜひとも誰かといきたいなーラブおねがい

チケットを複数買って誰かといきないなぁおねがい
思っていた‼️ 
でもその時、
自分の参加費でいっぱいいっぱいでえーんえーんチーン

まぁ1人で行くかー。と諦めていた。


そんなとき、

11月6日の胎内記憶研究第一人者池川明先生名古屋講演会にスタッフとして参加させてもらった時のこと、、



{761BD7CA-59B7-4E4B-AD8A-9F8994DD3C42}
↑11月6日 池川先生·大門先生 名古屋講演会



池川先生が会場にこられたので挨拶しましたカナヘイうさぎ


:先生✨はじめましてニコ
最近、未来見基さんの講座を受けて生徒になりました。あんずと申しますつながるうさぎ
胎教博、私も行きます\(^^)/


池川先生:あ、そうなのー‼️胎教博いくのー❔
名古屋から行く人はあまりいないと思ってたんだけどそれならこれあげるよーっと


なんと、


なんと、


なんと、




チケット9枚いただいたポーンポーンポーンゲロー滝汗ゲロー滝汗


総額にすると十数万円ですゲローゲローゲローポーン滝汗



豊かさキターーっっと横で見ていたスタッフの景ちゃんがリアルにその場の起きたことを読み取ったコメントをしてくれて 何事が起きたのか理解できた

それに

事前に池川先生は会場のお客さんに胎教博の招待チケットをペアでプレゼントしようとしてたことを知っていた ひぃちゃんは、スタッフだけどなんとか
私のとこにチケット当たるといいと思うから当たるように手を挙げるからねカナヘイハート
なんとも愛がいっぱいのことを言ってくれていた


そしたら

想像をまたまた越えた、招待券9枚もらえちゃう‼️

奇跡というか


びっくりなことが起きたね。
こりゃ予想はできなかった。


ひぃちゃん大泣きうさぎびっくりして目の前でキセキが起きたおねがいガーンと感動して泣いてるし大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら

なんてピュアで優しい人たちだ



Facebookで伝えて
声かけたらその日のうちに東海から東北から続々と
行く人決まるというスピード

{2536607C-0292-4470-A37A-D4AA9DEC2A94}




あ、最近、私マインドブロックバスターの講座をなぜか❔❔流れというかミキミキさんから向いてるかもしんない‼️とのお話にいろいろ思うことがあって
名古屋開催となり、講座を受けてマインドブロックバスターになったんだけど(セッションもできるよやる気なしピスケ)



その前に、お金のブロックを未来見基(ミキミキ)さんから解除のセッションしてもらったので

この、豊かさキターッ‼️‼️は
マインドブロック解除の効果かもしれぬーーっポーンポーンポーンおねがいラブ


と、次の日(遅っ)気づいたのでした。


チケットの裏にはミキミキさんの印鑑が押してあり
池川先生がお持ちの招待券ですが、ミキミキさんからいただいたものなんだと感謝しております


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1


{A8EDFB24-3153-426C-8C30-921DB079BBC4}

池川先生・ミキミキさんと


{5F9A164E-01F9-4883-ABB0-1A8FD2ACA5A8}

大御所‼️山川 紘矢さんと


{E1BA8E5D-543D-460D-9DDD-CBD33566CECF}

{73DF6759-1E65-49B7-B2A0-7C688407F175}

楽しかったねー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


この日の朗読劇は2015年6月に誕生して2時間でお空に還った翼くんが主役でした。その後、今年秋に生まれた妹、つむぎちゃんおねがい
それぞれの魂の約束があり、ママやパパにメッセージをもってひとつの命になってそのメッセージをミキミキさんが受け取り、ご主人の田山さんが脚本演出されカタチになりました。


かわいすぎカナヘイきらきらカナヘイハートつむぎちゃんカナヘイきらきらカナヘイハート
{33E9CCE0-39ED-49D7-873B-2AA833C67A75}


翼くん、つむぎちゃんのママとしえちゃんとマインドブロックバスター講座 参加者2人で一緒だった。
私も死産経験者。そして岐阜と愛知の2人。縁があったんだねーつながるうさぎカナヘイきらきら


うちの空に還った あんずちゃんと翼くんと
仲良くしてるのかな??ピンクハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さ、さらに(T^T)

感動エピソード大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


泣いちゃうおねがい


こ、これは大泣きうさぎ
ぜひ、読んでください‼️
りりぃちゃんのブログ
↓↓↓






ゆめみる宝石あんずゆめみる宝石


ふんわりウイングannestoryふんわりウイング