あいうえおポスター工作隊の
みなさんへ

11時20分くらいに着きそうなので
うろちょろしてます♥

超、急だけど、会場で、
このどれかひとつ作りますー
【皆、ベートーヴェン】
【みんな、ベートーヴェン】
【みな、ベートーヴェン】
もし、今にも
作れちゃう人いたらお願いします


あと、
ステージ後ろの席にポスター貼るのを手伝ってもらって
貼り終わったら作品と共に集合写真とりたいですね!絶妙なタイミングがありますように♥おねがいラブ

受け渡しは、開場前の11時30分~11時50分の間にポスター持って来てください
場所はミューザのシンフォニーホール入口前の"歓喜の広場"です

上記の時間に来れない方は教えてください。

よろしくお願いしますおねがいラブ

目印はこのTシャツ
↓↓
{13EF45FA-1805-4634-A837-6DEBA6011B82}


{46AD8724-C8E8-4D3F-9551-59CBFA1A3A92}



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ



JR川崎駅からミューザまで↓
{BE55D1A8-AFA4-469D-A789-99F8138D6C3D}

集合場所↓
{DC9BF4E7-6697-467B-9B89-CF47EDDDB694}





ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロン


こんにちは
秋田ヴォルテックスメンバーのあんずです。
急ですが、この企画の↓↓
工作隊の取りまとめさせてもらうことになりました

よろしくお願いしますハイビスカス





みつろうさんのイメージ↓↓

{B293E2D3-244C-4D68-B146-CACC6C206820}

今日の明日なので我が家の近所のダイソー基準であれこれすすめさせていただきますが、セリアでも東急ハンズでもなんでもいいです
大きさがちょっと違っても細かいことはいいでーす

用意していただく物
↓↓

{2BD19498-3AED-49C1-A9D4-B35BD92E27A6}




そして
振り分けします

{87DD2E7B-5F46-4000-852C-EFC3770CB3D0}

例→ゆずさんは、
【い】と【う】と【え】と【お】を
下記の大きさの画用紙に
指示の色の画用紙、1枚1文字
合計4枚作ってきてください


1枚1文字です♥



{17593266-6C20-4F6F-A3C7-25DE7AB9CBA1}


{02FB84E9-D801-4CD0-A64C-751AABAE2743}


{F281026C-A3B1-4C8A-B15A-7AC052193CFD}



大きさ↓

{320566CB-D8B3-4CE2-82A9-9B221B10CBBE}

すみません、
汚いですけどこんな感じおねがい↓↓


{42EDADCB-66D0-4B8C-87BD-9E72AD8A512D}






明日、ミューザ川崎に作って持ってこれる方を募集しまーす
※振り分け完了したのでしめきります

もし、できなくなったら教えてくださいね

流れ星あんず流れ星