雪の予報ですが予定どおり開催しまーす
急に思い立って
シンデレラプロジェクトのhappyちゃんグッズのノートを1名様にプレゼントしまーす

{FD9302E6-C72C-4820-AC9A-F1867F1C889C}



キャンセル大量ででしたが
岐阜の山奥からはほんとに困難ですよね。
静岡から新幹線できてくれるひともいます。
大雪今日かよーっておとといくらいからツッコミ入れてたど、私も保育園にタクシーで往復するとか朝から往生こいたけど、にくい演出やる気なしピスケいい思い出つながるうさぎ雪のDVD上映会カナヘイハートカナヘイピスケだ‼️


DVD上映会は第1回第2回終わったけど
金沢音声聞いちゃう会などまだまだあるよ
詳しくはこちらをご覧下さい↓↓





つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

お願いHappyちゃんお願い
「世界は自分で創る」DVD上映会を開催します


{C97AA1FB-F6E8-44E2-BB26-124CEC5CFA8B}


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

みんなで集まって観て感じて話してステージ変えよう
想像以上の自分の世界を創るお願い

"世界は自分で創る"

現実に居ながら新しい世界をみる

創造の渦が巻き起こっちゃうよー

台風台風ヴォルテックス台風台風




流れ星流れ星流れ星おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング流れ星流れ星流れ星




日にち   1月14日土曜日
時間      11時~14時30分

タイムスケジュール
      11:00~12:15 ランチ・歓談ナイフとフォーク
         12:15~13:30 DVD上映CD
         13:30~14:30 カフェ&シェアタイムニコニコ
                             の予定です
会費      3000円
(ランチ&フリードリンク付き)

場所:名古屋市千種区 
           千種グリル
  (千種駅1番出口徒歩30秒)
↓↓

申し込みは
フォームからお願いします
↓↓









申し込み後、3日以上返信メールがない場合や
質問などあればこちらにご連絡くださいニコニコ
↓↓
annestory3099@yahoo.co.jp




シンデレラプロジェクトに参加してきましたカナヘイハートカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


{0C31501A-D153-4634-B53C-624E83B2A500}

{C51863B7-6207-4A4A-9239-D9C91A05F09B}





ふんわりウイングあんずふんわりウイング



虹annestory虹