さとう☆みつろう活動休止中の特別企画‼️わらわ~で繋ぐ過去記事リレー

~春になったらまた、会える~



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



どうして、夜空にがあると思う?


あの星はね、絶対に忘れてはいけないことを、あなたに伝えるために置かれたの。




あなたはマトリックサー"この世"をやっています。
苦しいかもしれませんが、それはあなたが喜びを味わうためにわざと設定した物語。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



よく考えたなー。こんな世界。
素晴らしい。どんな目の前に見える景色も思いのまま思い通りに流れている~


より楽しみ、バランスをとるための解決法をヒラメイた有名な詩人&歌い手さんがいる。
みつろうさんが神だ✨と仰いでおられるかたです。



おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船星ふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわり風船星



秋田招致グループ
秋田ヴォルテックスメンバー
あんず  より









今日からは歩く花
根っこが消えて、足が生えて
野に咲かず、山に咲かず
愛する人の 庭に咲く

~ヒロト様~



{641B9F3B-813D-4E2C-B75A-3A097A1F7134}









桜あんず桜



桜桜annestory桜桜