ルンルンルンルンルンルンルンルン


”えんとつ町のプペル展”

オープニングパーティー

ルンルンルンルンルンルンルンルン


{721936AA-7DF0-45DD-96ED-9905787CFD4C}

{F22EA39E-EE03-4C17-B3F7-6A9E7AC171E2}



ある企画中の件でキンコン西野さんに聞きたいことがあり、

どこか会えるとこないかなぁ~・・・と、
思っていた。


そうしていたら、、


{173182C3-3CDE-49AA-AB86-48B4CBEDCDDD}

{2D6C1888-966F-4583-B0D9-C5D9689270E5}





びっくりした。ポーンポーンポーン



そして、当日

{F8D73471-6E07-41F7-9F91-8CBAFD4638F3}

{83C003DA-FC0E-4F25-84FF-75E901716683}



オープニングパーティ中に私の脳内で繋がったこと‼️
西野さんは学校つくろうとしている‼️真顔滝汗
そうだ私もだった‼️ラブおねがい



親も子供も先生もイキイキ楽しい
小さい学校つくりたいんです‼️って
パーティが終わろうとしている頃に話しかけた。



酔っ払いのニシノさんは10分以上も✨
学校つくるための話を語ってくれた
それはそれは初対面と思えぬほどの
気分のよさでペラペラとお願いおねがい


まずは、僕がやってるサーカスってイベントに絶対に絶対に来た方がいい。
そして、
楽しい学校というものを創るんじゃなく、
アイデアには価値がない
誰でも思いつくから。
実際に行動する。
実際に創ることに価値がある

意気込みは素晴らしいから
創るれるくらいの人望をつくるといいよ。
って


これが、ニシノ論でした。




絶対に覚えてないと思うけど、ベロンベロンで熱く語ってくれましたおねがい爆笑その様子↓↓


{08AE14B6-FECE-44BA-AF1D-E1FF9F5AF16E}




発想が
逆を行く。裏から攻める。


みたいな。



用事もお伺いしたし、伝えれた‼️
そんだけでも素晴らしいのに
さらに、
西野さんのことをあまり知らずにいったけど、

まさかの想像以上想定外の展開でした



ここでそこにつながるとは‼️ポーンポーンポーン



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




のぶみさんもいましたニコ

13日‼️
あの、情熱大陸が放送だそうです

{7BE0B0DD-2087-4807-8FAD-C76BA9B77B98}

新刊です↓
リボンいのちのはなリボン







西野さん個展は
セゾンアートギャラリーで
30日まで(入場無料)
アクセス←こちら



西野さんの本↓

絵本


{58F75AD1-FCC9-4704-86E6-32EF26902030}

{20A17EEC-00C1-405E-897B-C11A72B913BA}

{3661C034-DD86-42A6-BCA1-9BA0BBCD7CE1}





✨親子会お話し会で赤ちゃんの想いとママの勘違いに気づくお手伝いできた

✨スクールのこと動きが拡大する(∩˃o˂∩)流れ星
✨M氏、N氏、Bクン 対談決まる_(՞ٹ՞ 」∠ 流れ星
✨秋田ヴォルテックスのイベント大成功星流れ星

ヴォルテックス巻き起した





ハイビスカスあんずハイビスカス



誕生日ケーキannestory誕生日ケーキ