{82A31F85-5C30-40BD-812B-547F20D960A7}



11月6日(日)

今度の日曜日です。友達がすすめてくれて、講演会のスタッフさせていただきます。


胎内記憶研究第一人者池川明先生
中部大学教授、生まれ変わりなどの研究をされている大門正幸先生との講演会が

場所は名古屋駅からすぐ
ウィンク愛知で開催されます。

池川先生のお話しとってもおもしろいですニコニコ
大門先生は去年、映画【かみさまとのやくそく】の上映と講演をきく機会があり、幼く亡くなった命からのメッセージのお話しなどとっても感動しましたー


ぜひお話し聞いてみてください✨✨✨おねがい

参加希望のかたは下記から申し込みでも、私に連絡くださってもいいです

みなさん池川明先生の命と向き合うお話を聞きにきてね。講演会という内容だけど、魂の目的、魂の繋がりを思い出せる自分との対話ができる機会になるとおもいます♥
私もいるからねっ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


講演会後の懇親会もあり参加者募集しています



このイベントのFacebookページ↓↓


詳細
{F41F3706-DA39-4F72-8FEE-A9AD382932BD}


{6D035C94-9707-4B30-8979-FD8DC68C085C}





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


毎月22日死産、流産、それ以外にも親子に関することの言って癒す場所。あんずの親子お話会をスタートさせました。
そしたら池川先生の情報をいただくようになり、その流れで友達が縁を繋いでくれて名古屋での池川先生講演会のお手伝いスタッフをさせていただけることになりましたー
それと同時に親子ってなんだ❔しりたいなぁ‼️って思い、

胎話士未来見基(ミキミキ)さんの生徒になりたい‼️いろんなこと教えてもらいたいっ‼️の想いがものすごく出てきて育児コーチングコーチ講座っていう講座を受けています。

めちゃくちゃ自分のことの発見があって楽しいおねがいまさに自分の育て直し、人間育ての講座ですラブ


池川先生と仲良しで共著も出版されているミキミキさんの生徒になれたり、タイミングがいろいろと重なりすんごい嬉しいです爆笑


ひまわり池川明先生と未来見基さん 共著ひまわり

{CFAAFD72-4CFD-4AD2-9C5D-8522B2B347C7}



【まったく新しい21世紀型子育てのバイブル!】
本屋さんには並ばない 
池川明先生との貴重な対談本

        池川明・未来見基の楽笑シリーズ1
『脱ペアハラ・脱虐待でハッピー子育て!』
        池川クリニック院長 池川 明
        胎話士 未来見基

           出版社:新日本文芸協会
           発売:星雲社
           定価:750円+税(税込810円)

【お申込み】
https://ws.formzu.net/fgen/S81239421/





ハイビスカスあんずハイビスカス



✨annestory✨