こんにちはニコニコ

第2回
あんずの親子お話会in名古屋☆

~ヴォルテックス親子コミュニティを創る~

を開催します



{AF66F5BC-8CC7-43A1-8D85-B44C6F72D8DA}

↑第1回♥↑ラブ



第1回はhappyちゃんからFacebookの応援、みつろうさんからLINE@中部地方への応援、picoさんからブログでの応援、そうそうたる方々やヴォルテックスin秋田のみんなからもたくさんの応援をだだけるという、素晴らしすぎることがありました。


後になり学んだこと、

私もだけど
早い段階で空に還った赤ちゃんのことや様々な親子関係のことで無意識に何か抱えてたりすると
今になり新しいステージに進みたいと思ってもなんか前に進めない。
とか、
子供が自分のところにどんな目的で来て何をしたかったのか知りたいとか
とっても希望あふれることだったり


前回はお二人の参加で、
まさに、赤ちゃんたちに導かれて参加してくださったことがありありと感じられました。私の死産の子もみんなしてママの数だけ集まっているにちがいないラブって感じました。空では仲良し同盟でもやってんのかなグラサン爆笑



言って癒す場所にしていきます。
たくさんしゃべりに来てください‼️


お空の天使たちの世界、胎話の世界をたくさんの人と共有したいし、あらためて、私の地球でやることを実感してます。



赤ちゃんや子供を亡くしたママやパパにはそれぞれ
みんな違う想いや気持ちがあるとおもうけど、


乗り越えたりしなくていいけど、


その、赤ちゃんの存在を
どうとらえたらいいのか
愛のメッセージを受け取ってほしいですラブ


ここに来ることも
それだけでもけっこう大変なことなんですよね
とくに子供が小さいとか距離も時間も。


そのくらいまでして命と向き合うために来てくださる思いは本人の次のステージに向かう準備ができたんだと思う♥


私のお話し会だけど、あらためてテーマとか
何か話すことがあるわけじゃないし
なんだか見守る感覚だなぁ、、滝汗真顔



何かに突き動かされて動きはじめて
迷ったら助言をもらいにいき、
あれだけの方々に応援してもらえるんだから
私の想像を超えてるなにか動いているしたくさんの人に必要な場所なんだと思うので
これからも続けて行けたらなぁと思います


よろしくお願いします






第2回あんずの親子お話し会

日にち 11/22 (火)

時間    12:00~ランチ(自由参加)
           13:00~15:00  お話し会

※どの時間にこられてもお店のシステム上、ドリンクかお食事のオーダーが必要です。

場所   千種グリル(名古屋市、千種駅すぐ)
     ↓↓↓

会費    3000円


✨子供様の参加の有無をお知らせください


参加申し込みはこちらのフォームにお願いします
↓↓



質問などは
こちらのメールアドレスへ
↓↓
annestory3099@yahoo.co.jp



~同時募集~
とっても重要なんです‼️


参加者さんが少しの間でも集中して話したりできるように、すぐ隣でお子様お世話をサポートしてくださる方も同時募集♥♥♥


コメント欄かメールアドレスへお願いします




会場の千種グリル地図↓↓

{F61C9BEC-C512-4468-BF29-B49AF20E48C9}


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




親子に関係ない人はいないので、
結局は

どなたでも参加おっけーですので
お待ちしております‼️‼️‼️









ちょうちょあんずちょうちょ


チューリップannestoryチューリップ