🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

8月21日
happyちゃん最後のWS in浜松に参加できた

タイミング良すぎだと思われるタイミングでFacebook告知を目にしてとりあえず申し込み❗なぜか2席とった
この閃きの結果はまたまた流れがあった。


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

会場は25階で浜松の山側 景色もきれいだけど

happyちゃんそのものが絶景

最後のWSいけてよかった

天空の会場でお社をまつって
龍雲がたくさんあったり空がいろんな
表現してたり山々をみながら
みんなの波動と共鳴しながらの
happyちゃんトーク!
その姿がなんて絶景なんだろーー
時々ぼーっとしていました

ぼーっとして私の思考は止まってても
あの日のエネルギーはしっかり私の中に入ったと思う!

ほんとにずっとずっと
希望を与え続けてくれてありがとう♡って気持ちでした。

ちなみに
~メモしたこと~
☆見せつけなきゃいけない
☆思い通りにならないのが楽しみ プログラム通りじゃつまんない
☆人間界のあれ
☆キャッチする感度
☆今に委ねる
🌟私は私であることが仕事
☆青天の霹靂

happyちゃんがまだまだ自分を生きていなかったって。天宮玲桜さんとここ2ヵ月ずっと一緒にいてそれがわかったそうだ。
これで
まだ自分を生きてなかったなら
さらに自分を生きたらどーなるんだー❗(≧∇≦)





9/1のなんと❗新月の日から
満月🌕までの2週間
(なんですと❗)
豪華客船の中で
エイブラハムWSが何回も開催される
地中海クルーズへ旅立つ
チーム秋田またの名をボルテックスIN秋田
社長みことちゃん
みつろうさんブログの大人のおままごとからのマルシェ開催の時のコメントなどでみんな宣伝したりしたので参加者募集のコメントしていたよ。

数日前に
浜松WS誰かいく❓ってチーム秋田にきいたら
みことちゃんがなんか気になるから行こうかなって、あんずちゃんにも会いたいし❤って言ってくれ
私も12月の出会いから毎月あってたのに7月は会えなくて
みこと不足だったのさ❤😍
次の日名古屋でPicoさん講演会するし
ぜひ来てね
なんて話していたら


その後クルーズ参加者が現れ❤
そしたらそしたら、名古屋近郊にお住まい✨で、
(我が家から駅3つくらい近っ)
happyちゃん浜松WSにくるんだとー❗(≧∇≦)


わおーw(゜o゜)w
Mちゃんとみことちゃんが
クルーズ前にあえちゃう日であったのね❤


WSもアフターもたのしかった❗

⬆見切れている男の方をぶったぎり中のhappyちゃん❤


WS中、席近い人と共通点あると思うからぜひ話してねって言われてたのになぜかあまりしゃべらず、最後の最後にみことちゃんMちゃんと私と名古屋に帰るときまでスタバとか一緒にいたのが

この日のもう一人の主役とも言えるだろう

ブログにもドーンと載ってます

happyちゃんが行きたかった出雲大社に
happyちゃんが行きたかった18日に
導かれ行き、いつもなら買わない御札をなぜか買って
この日に渡したという



そろったー❗❗❗の方。

OKUMYO HIROMIさんと唯一
連絡先を交換した
わぁこりゃす、す、すごいわおもしろい

バタバタお別れしたけど
名古屋と浜松だしまた会いたいなぁ❤❤❤



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


WSスタートしてオープニング映像が流れ始め👼
みことちゃんが、
私、あの映像の字幕読みたい❗って
言い出し😍
さーすーがー❗(≧∇≦)
happyちゃんにこっそり言ってみたらOK❗くれるかもって話し、さっそく前へいきマイク渡されてたよ

さーすーがー❗
(≧∇≦)


私の自慢の友達❗さすがみこと✨だわって絶叫してたよ❤見たことない映像をどんな風に読むんだろうって
ワクワクドキドキ😍💓
言葉の行間を読みながら堂々とかっこよかったよ❗❗❗








何回もみてるけど今日のは感動したって😃
happyちゃんが言ってた❗


今度は大きなステージで
この姿をみることになるんだよ❤😃





静岡と昇り龍ー後半ー




happyちゃんWS終了して新たな世界に向かうんだね

合計30回くらいのWSお疲れさまでした

そして新たなスタートおめでとう❤

私もスタート✈✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もうすぐバシャール千葉だ
Reborn 2Days 生まれ変わりの2日間
楽しみ✨



✨あ~❗あれから1年✨

🌟2015・8・1🌟
名古屋オフ会にhappyちゃんが来てくれた
“存在がhappy‼happyちゃん“

🌟2015・8・30🌟
happyちゃん☆BIRTHDAY企画
HAPPY BIRTHDAY☆2015・9・4





💞
あんず💞


🌺annestory🌺