8月22日 
ぴこさんと出版記念あらため
運命上昇講演会
11月と同様 今回も満席になりました。
たくさんのご来場ありがとうございました









今回はRinoちゃんの閃きから私に連絡があり
実現したイベントでした。
前日のhappyちゃん浜松WSに
一緒に参加した秋田から来てくれた
ひめりこちゃんもサポートしてくれ
無事に終えることができました。










いつもPicoさんブログをみてると
講演会はリアルタイム生ブログという感じが私はします❗
毎日更新されるブログを見ながら
いつも一緒にいるような錯覚を起こしてます

そこで講演会あると知れば
生ぴこさんにあいたーい❤
いこうってなる。

私のパターン。


お金の広がりのお話がすごーく納得して
お金はエネルギー・・・??
という謎がとけました

ワクワクすることに使うといわれても
わかるようなわからんような
ぴこさんのお話を聞いてたら
ワクワクしての使い方は紙一重‼で
勘違いしそうー

どんな思いで使うか、

使った時のエネルギーが最初は1ミリくらいの大きさだとしてもそれが放射状に広がり 自分にまで広がってくる

つまり、何千倍何万倍となって戻ってくる

最初のどんな思いで使うかのスタートが
大事だしすべて。

ん⁉ ん⁉

お金じゃなくてもそうかもしれない
って気づいた。
人への思いも一緒だ

天宮玲桜さんとの阿蘇での
お話もきくことができた~❗


山川亜希子さんPicoさん共著
宇宙のすべてがあなたの味方




発売中です❗❗



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


Rinoちゃんと私と
服装シンクロっぷりがやばい❤

並んで撮ればよかったな✨☺


似たようなふんわり系ブラウスに
リボンを結ぶフレアスカート

会ったときざっくりと丸かぶりに✨
爆笑😆 

さらに、Rinoちゃんは私の服装ビジョンが見えたらしく
着替えようとしたけど いや❗これでいこうと思ったらしい

私は着た瞬間、Rino~!って頭の中で叫んだ😆

お互い電波強いようです📡(笑)

ちょい引くわ😆😆😆


帰ってからふっと思った

同じ赤と白だけど上下で色が反対。
陰陽のマークみたい 勾玉

しかも紅白でめでたい❤

陰陽
コントラスト
紅白

二人ともリボン結ぶようになってるし

結ぶ。完結。大成功❤


のりえちゃんとわたしと最後の挨拶に
出てったら
ぴこさんがこの二人来たら
鳥肌すごいし、ボルテックス🌀❗だねって言われて嬉しかった



一緒にボルテックスの渦を創れたなって思った

Rinoちゃん
わたしと
それぞれの役割をちゃんとやれた

本体といえば😅今回イベント前に
やっとこさ二人で会っただけだし
今まで大勢いるなかで2回くらいしかあったことないんだけど

潜在意識で繋がりが強固な
そんな二人が
このシンクロっぷりでおおくりいたしました。

ご清聴ありがとうございました❤
まぁそれは 勝手に盛り上がった小話ですが、


ぜひ
みなさんぴこさんに会いにいってみて下さいね❗
行かなきゃわからない行くとわかる


ありがたいことに
ぴこさんとたくさんお話させてもらい
私が、勉強になったことがあって
いつかとか今度って言ってたら
また次にあるもんだと思ってたことが
なくなることだってある。
心が会いたい❗行きたい❗って叫ぶなら
゛今゛しかない
今度は"ない"って思っといた方がいいんだ❗って
わかった。

そんないろんな気づきがあった


たくさんの心の叫びや
どれを選んだらいいかわからない時もあるけど
答えをくださいって
天や宇宙や心の中の神様に聞いたらいい
人に聞いたところで
ほとんどがまた誰かに聞くことになる。
答えてくれた人も
ウザくてもうきくなよってなるよね😱

時には聞きまくってもいいし
どっちでもいい。
私はさんざん自分に聞いて最後のひと押しだけ
尊敬できる人に後押ししてもらったらいいんだわって
そう思うからそうしてるだけ。


私は私の魂の目的にむかって
見えない存在からの猛烈サポートも
たくさんの人からの応援も
どうしよもなく進んでいくので

もう降参して 流れるまま進みます。

そう決めていたところ
ぴこさんとのやり取りで
愛が溢れたサポートをいただけたので

GOサインだ

進むのみ



🌺あんず🌺

💞annestory💞







✨✨これからやること✨✨

魂の目的へのスタートになる講座を受けにいく
勇気と希望の境涯
親子お話会コミュニティ
飛行機世界へ行く
飛行機沖縄月に1週間滞在生活
飛行機巨万の富



帰りの夕陽