宇宙の本源

この世で遊ぶ広大な法則はすでに

ワタシがもっている

受け用いること



今の地球で表現してみた愛に溢れた人たちの物語❤




















⬆✨寒風山✨湧水✨













✨寒風山ロケ✨ゆんゆんした✨



















⬆✨秋田の家跡✨上北手✨









⬆✨2016夏至点✨瞑想✨









⬆✨満月の日✨ゆんゆん🎵

雲間からから月がぁ❗❗❗✨











🌕真夜中の満月🌕





4歳のとき私は家族のゴタゴタが

悲しくて

苦しくて

辛くて

大好きなおじいちゃんおばあちゃんといたくて

お母さんにも会いたくて



たくさんの思いをここにおいてきたんだな。



長い時間が流れて

大好きな場所に運ばれた

あの時の小さい私と

大好きなおじいちゃんおばあちゃんが

よく来たねと

笑顔で心から喜んで出迎えてくれていた



私の命の輝く場所に辿り着けた



これからが私の新しい世界へのスタートだ✨

















答えは自分の中に

すでにある

すぐそこに❤❤❤