15人の天才的なみんな

天才(芸人)ピアニストさま
天才カメラマンさま    



北陸から始まった
みつろうさん招致型トークショー




秋田だけ赤字です❗


いまのところは・・・


お客さん約300人❗ なのに

なぜ赤字か❗



横浜から搬送のエラールがいちばんの原因❤

あと、ホール側からご助言の

絶対に必要だった外注音響

映像のこともあるけど


ダメダメで赤字なんじゃなくて
とってもお金をかけてくれたから❗

なんですー。


チケット発売後も売れ行き100だとか
150だとかで

最初の予想が多くて200くらい。


でも結果は300人近く全国から
アトリオンに集まってくれた❗
めちゃめちゃ感動です



✨私のやりたいこと✨
✨やってみたかったこと✨



100万以上のお金をかけてくれた。


こんな言い方しか表現できんけど 

ほんとにそう。

そして、
みんなの願いでもあった。


私が秋田で純正律カノンとみつろう哲学をきいてもらいたい❗と、
みつろうさんに提案をする勇気が出ずに
迷いながらも
時期はいつがいいかなぁ

暖かかくなったくらいの
5月とか6月とかかなぁ
などど
ワクワクウキウキ考えていた



それが
誰かの思いであったこと
後にわかることになる✨


東北の叶う姉妹の姉❗
そのちゃんがブログに書いていた

⬇⬇⬇
さとうみつろうさんが秋田に来るどぉー!!!




わっ、同じこと思っていた



たくさんある思いの繋がりの中でも
いちばん深く強く
そのちゃんから思いのパワーが
飛んできてたんだなぁと実感❤



そして、
つろうさんのやりたいことでもあるんだね
⬇⬇⬇
地方に行きたい理由


どこかのトークショーで
ちょっと違いますが
世界には自分しかいない 
自分の宇宙がひとつだけ
それが無数にある
だから
私の思いややりたいことが
顕れたのがあなたであり

あなたのやりたいことも思ってることも互いの宇宙で創りあっている
みたいなこと言ってたなぁ


不思議だけど潜在意識ではみんな繋がっていて
やりとりしている。


今、今って今を自分を生きていれば宇宙と繋がって同じ思いの波動と好きなときにアクセスできる
その時の自分の波動がなんなのかで
アクセス先が決まる。
自分は
どこにアクセスしたいのか。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そのちゃんとは
⚡📡さとうみつろう📡⚡で繋がったテレビ塔😍😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


愛がいっぱいの
みねちゃん❤のブログ
これで内容わかります。
なんて素敵な紹介なんだろう❤❤❤と
何回も読みました✨

⬇⬇⬇

みつろうさん秋田講演会、
その後のお手伝いメンバーがヤバい



天才に出会っちゃった
なんかあったことある❗
過去世で近い存在だったね❗といいかあった
レトロちゃん❤

⬇⬇⬇

「ワタシ」集結★さとうみつろうIN秋田





東北の叶う姉妹の妹
YUKIちゃん

⬇⬇⬇

夢を叶える東北の叶う姉妹❤

このYUKIちゃんの叶えた歌の場面がまた😭
私が友達の披露宴に出たときに新郎新婦にも内緒で式場側のサプライズで、オペラ歌手が突然現れて歌い出す。しかもだんだん増えて最後は3人で歌い上げたってのを体験して

ひめりこちゃんとまだ二人で

企画してたとき

みつろうさんにサプライズするならアトリオンの響きを利用してやりたい❗って話していた。
その後 YUKIちゃんやみんなと出会い、
ミューザで初対面した日にそう伝えると、YUKIちゃんはびっくりして泣いていた✨

YUKIちゃんの夢でもあったと❗

私とひめりこちゃんは
そんな感じのことが起こり続けていたので
奇跡だ~シンクロだ~と驚くよりも😅
今回の妄想も当たりでしたね😉
やった✨やった✨😃✌と
喜び合いました❤



スタッフワッペン作ってくれた
幸ちゃん❤
❤ワラエルなまはげバージョン❤
みつろうさん登場~✨の
ハンドパン演奏すんごいよかったー






こんなん

幸せすーぎーるー


みんな

ありがとう❤

ひとりひとりがパワースポットであり

天才であり女神であり

宇宙が大切に生みだした最高傑作❤



秋田ヴォルテックス🌀はまだまだ続く~




願いはすでにある❗❗







🌺あんず🌺


💞annestory💞





秋田名物❤