2016年5月8日 
さとうみつろう
トーク&カノン演奏会in秋田



そ、そ、そこーーー!😨😨😱
まさか
そこはずしたのか❗(  ̄▽ ̄)
というオチ付きだったけど

ドジすぎるけど。私が。

無事に終わりました


みつろうさん秋田に来てくれてありがとう✨

秋田チームのみんなありがとう✨

秋田会場に来てくれたみなさん
たくさんの応援や支えてくださったみなさまありがとうございました✨
名古屋の守り神、親愛なるりえこねぇさま
ずっとずっと見守ってくれて
ありがとうございました✨


楽しすぎた秋田でした。


🌀まさにヴォルテックス🌀



みつろうさんブログ


後ろ髪を引く聖地秋田




✨楽しすぎた打ち上げ✨



✨のりぴーありがとう✨



✨お土産いただきました✨




わらわー募金

秋田でお預かりした募金は

総額¥271,958 でした❗

ご協力ありがとうございました❗

わらわーボランティアの支援活動に
使わせていただきます
随時報告もしています
リアルタイム情報
➡Facebookこちら

届けるのは、大丈夫。
配るのは、笑顔。わらわ~支援プロジェクト➡ブログこちら






みんなありがとう❤





名古屋の守り神 りえこねぇさまより

みんなへ✨ありがとう✨のお土産いただきました❤


りえこねぇさま❗大成功~だよ

いつも見守ってくれて

ありがとうございます❤😭😍






すんごい
びっくり❤感動
happyちゃんからお花が届いていたきらきら感動泣き顔


招待状を渡したり

みーんなでことあるごとにお誘いしたので

ほんとにしつこくてゴメンナサイ

でも

ほんとにありがとう❤❤❤




🌺あんず🌺


💞annestory💞








🌀秋田チームのヴォルテックスはとまらない🌀